桜餅のフタ | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


天皇誕生日ですね

浩宮様はワタクシEより年上

パイセンでございます〜

生まれた年は近いけど

生まれた家柄、育った環境、歩んだ人生

こりゃまた…全く違って

月とスッポン…そして

天と地の差…提灯に釣鐘…。゚(゚´Д`゚)゚。

平民が比べてもしょうがないけどね

そんな訳で祝日㊗️で御座います

世の中三連休らしいけど

こちらは

全く関係御座いません!



たまたま今日はちゃんバはDS

自由時間⏰が少しあります

しかし、今日もほぼ真冬日で寒く

何もしようがありません

掃除して洗濯して

必要なものを買い物してたら

もう昼🕛…あと数時間でババアの帰宅

何も出来ませんよ(≧∇≦)

辛うじて

ウォーキングは早朝にしましたよ









フロントガラスの再現

我ながら上手くいったと自画自賛
(*´∀`*)
コレが[桜餅]の容器の蓋とは〜www

オリジナルはちょっとブルーが入った

セルロイド製(今セルロイドは無いね)

あとはテールフィンを何で作るか思案中


樹脂粘土辺りかな〜(´∀`*)


流石に60年超の風格

フロントガラスは再使用は難しいかった


モノは廃棄せずこの車体の中に封印


まだレストアは続く〜