直す | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


可能な限り直す(*≧∀≦*)








スンゴイなぁー(*≧∀≦*)

ほぼ路上で修理に掛かる


大幅な過剰積載で

デカいトラックの

リヤアクスルホーシングがへし折れた

見事な程のトラブル…と言うか


こうなる事は安易に想像が付く故障(≧∇≦)

リアタイヤ🛞があらぬ方向に(≧∀≦)


この手の作業はいつ外れて飛んでくる可能性大

少し路面との隙間を開けて


油圧ジャッキーが入る隙間を作り上げているが


いつ重さに耐えきれず潰れてもおかしくない


自分の死を賭けて仕事してるよ(´∀`*)




恐ろしい程のリーフスプリング増し‼️(*≧∀≦*)


この状態でもスプリングの役目を果たしている?

どれだけ重たい荷物を積むのかが分かる


最大積載量は【無限大♾️】なんだろな


日本では当然違反であるけど…(≧∇≦)



アクスルホーシングがへし折れている

当たり前だよな…(=´∀`)


デフごと外し(デフも歯が欠けてる?)


そっくり新品へ交換かなと…思いきや


直すんだね………(*´Д`*)


と言うより…直せるんだね?(*≧∀≦*)

コレは超技術ですなーーー(๑˃̵ᴗ˂̵)


やれば出来る!




昔の日本も似た所があったはず


そーやって発展してきたからね(=´∀`)