年越し | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

今日の

大晦日は掃除三昧🧹

居間、寝室、脱衣所と風呂🛀

車庫の整理と玄関🧹をやって

昼🕛

ちゃんバにはオムライス

Eは不味くて辛いカレーやって終わり


第二部掃除は🧹午後から

某アパートの共同部分(*≧∀≦*)

自分の仕事の一つです

みんな帰省して静かだった

向かう道でクルマの外気温計は4℃

道路には雪は全くない〜

いい感じ

穏やかな大晦日ですよ(о´∀`о)


真冬に気にしてる水道凍結による

破裂水漏れ事故は年末年始には

今年は可能性は低いと思われます

ホッとしてますよー(´∀`*)


ホッとしたついでに

もう、仕事も終えたのでプシュって開けた

さーゆく年くる年まで見ながら


飲み続けます🍺🍶🍻(^-^)v






今年も無事に過ごせました


感謝致します(๑・̑◡・̑๑)


ありがとうございました!


皆様方に於かれましても


素晴らしい新年をお迎えい頂けるよう


お祈り致しております〜♪


辰年🐉龍の如く運気が


グングン上がりますように!




Eはなかなか運気が上がらないのさ


来年こそはいい年にしたい!


充実した年にするのです〜





では、ここを訪れた方々に感謝しつつ


今年の最後のblogと致します


また来年も宜しくねー( ✌︎'ω')✌︎




PS


『やるなら今しかねぇ〜!』