クレーム対応する、しないも一切なしで
係の者が自宅に伺うための
予定の連絡が今日、明日中にくるとの事
直接、その状態を見せろとの事
見て確認するのはいいけど
水漏れが酷くなるのが怖くて
大至急ここに来たのに!Σ(゚д゚lll)
今日、明日中って何だよ( ´△`)
10ヶ月前にそのホムセンに
同じ症状で来た時に係の方は
『水漏れも酷くなると大変なので
新しいモノに交換した方がいい』と言われ
それで新品を買い交換したのに
今度はクレーム対応して欲しい時は
交換を渋るってか?オイオイ(*≧∀≦*)
ヒトが動くとソコにお金が発生するからね
(≧∇≦)
こんな事態では一文も払わないぞ!
(*´∀`*)ぷんぷん〜
せめて、クレーム対応出来ますと
ハッキリ言ってくれれば
こちらも安心するのに
聞いても全く答えずーーー
とーとーとホムセンの対応に少しイラ💢
結局、2時間以内にとーとーさんから
電話があり
ホムセンは保証期間内対応するのか
出来ないのか何も言わなかったけど
電話のとーとーの方はあっさりと
『大丈夫ですよ中の部品を新しいモノと
すぐ交換できます〜』
そう!それを聞きたかった
本体ごと交換出来れば簡単と思ったが
クレーム対応して来て頂いて
中の部品交換出来るなら
それで充分〜
早めに水が止まれば安心
結局、午前の仕事終えて
一旦昼飯食いに戻った時に来てくれて
10分程で交換完了直りました(*´∇`*)
『まだ、クレーム効くので
すぐ連絡してください〜』(=´∀`)
感謝しかありません〜
恐縮しつつトラブルあったら
宜しく頼みますと頭を下げました
あまり怒ってモノを言ってはいけない
(そのつもりも無かったけど)
イライラするのは
日頃のストレスでしょう
それを他人にぶつけるとは
普段、自分が一番ダメな事だと
憤ってる事だろ!ダメなヤツ〜
修行が全く足りません
千日回峰行に行って参ります
摩訶般若波羅蜜心経🙏