水もれ | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


キッチンの水道🚰混合栓

新品に取り替えて10ヶ月

1年未満なのに水漏れしてた…(´Д` )

悲しー(。-∀-)


以前付けてた混合栓の水漏れと

全く同じ状態になった

買ったホームセンターに

水漏れの状態を撮った動画🎥を持って

説明に行った


同型の混合栓はあったので

即交換してくれると思ったら

その係の方は

とーとーの「お客様相談室」に電話してた

クレーム対応する、しないも一切なしで


係の者が自宅に伺うための


予定の連絡が今日、明日中にくるとの事


直接、その状態を見せろとの事


見て確認するのはいいけど


水漏れが酷くなるのが怖くて


大至急ここに来たのに!Σ(゚д゚lll)


今日、明日中って何だよ( ´△`)




10ヶ月前にそのホムセンに


同じ症状で来た時に係の方は


『水漏れも酷くなると大変なので

 新しいモノに交換した方がいい』と言われ


それで新品を買い交換したのに


今度はクレーム対応して欲しい時は


交換を渋るってか?オイオイ(*≧∀≦*)






ヒトが動くとソコにお金が発生するからね

(≧∇≦)


こんな事態では一文も払わないぞ!

(*´∀`*)ぷんぷん〜


せめて、クレーム対応出来ますと


ハッキリ言ってくれれば


こちらも安心するのに


聞いても全く答えずーーー


とーとーとホムセンの対応に少しイラ💢




結局、2時間以内にとーとーさんから


電話があり


ホムセンは保証期間内対応するのか


出来ないのか何も言わなかったけど


電話のとーとーの方はあっさりと


『大丈夫ですよ中の部品を新しいモノと

 すぐ交換できます〜』


そう!それを聞きたかった


本体ごと交換出来れば簡単と思ったが


クレーム対応して来て頂いて


中の部品交換出来るなら


それで充分〜


早めに水が止まれば安心



結局、午前の仕事終えて


一旦昼飯食いに戻った時に来てくれて


10分程で交換完了直りました(*´∇`*)


『まだ、クレーム効くので

 すぐ連絡してください〜』(=´∀`)


感謝しかありません〜


恐縮しつつトラブルあったら


宜しく頼みますと頭を下げました





あまり怒ってモノを言ってはいけない

(そのつもりも無かったけど)


イライラするのは


日頃のストレスでしょう


それを他人にぶつけるとは


普段、自分が一番ダメな事だと


憤ってる事だろ!ダメなヤツ〜



修行が全く足りません


千日回峰行に行って参ります


摩訶般若波羅蜜心経🙏