段々近づくにゃんず達 | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい



最近、町内会全体に野良ネコが増え

回覧板に『エサを与えないで』と

思わずやっちゃいそうだけどね〜
(´∀`)

いや、心を鬼にしてやら無いさ

E庭ににゃんずがうんち💩しても

怒らずに、いちいち処理してるE


午後に外でニャアニャアと

幼いにゃんこの声がする

見ると👀な、なんとーーぉ


E庭に沢山の🐈🐈🐈🐈🐈…(ノД`)

追い払おうと外に出たけど


可愛くて追い払え無い


『よちよち〜おいでぇ〜』( ゚д゚)


猫撫で声出してるEがいた(*≧∀≦*)


ぜんざい🐱の兄弟みたいだ(柱の横ぜんざい)


どんどん皆んなでやってきた


階段の上から覗いてるにゃん🐱居たよ


人懐っこい感じ

撫でる事までは出来ないけど


大接近して側で遊んでる


この子(キジトラ)が一番フレンドリー

やっぱりキジトラ、しかも男の子が


一番人懐っこいみたいですね


しかし、ご飯はあげられ無いのよ


Eの畑にうんち💩して解散となった



保護するにも多すぎる


全員は無理だーーー



でも、めんこいなー


(=´∀`)