つらい | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい


今日は曇天です

朝は少し雨も降って来たし

天気予報では《曇り》で

午前中は雨の確率40%

午後から10%との事

連日30℃超えていた気温も

今日は28℃程度で落ち着くらしい

いつもの年なら28〜9℃でも

暑い暑いって言ってるけど

今年ばかりは『涼しい』って感じですね

午後からバイクのオイル交換🏍️の予約

雨は☂️避けたいな…って思ってたけど

なんとか、天気はもちました (=´∀`)
(先程、無事帰って来たところ)






気が付けば

去年の6月中古で買ったバイク

E所有になってから

走行距離1万キロを超えてた

随分と走ったなーって感じ

だって乗れない冬が5ヶ月近くある
(ほっかいどーだしね)(=´∀`)

中身は10ヶ月だからねー(´∀`=)




ガソリンも高いし⛽️

温暖化問題に対しても

余り宜しくないけどね…

でも、必要最小限の楽しみ

長年ズーーーーーーーーッと
(33年の長きに渡り)

この趣味を封印してたから

今、こうしてても許されます〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

ガソリン⛽️も高くなったので、

無駄に燃料を消費はしないけど

趣味は追求したいものです



趣味にってヒトはいいよね(お気楽で)

仕事にクルマを使う方々は大変です




おい‼️岸田よ‼️

もっと何とかならんのかいーー

ガソリン⛽️も高いが

コレから冬が来る

寒いさむーーーい冬が来る

灯油も高い!!

北国は辛いよ!!!

灯油を安くする努力してよーー