さくら | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい

バカな国の事はもう忘れて



そろそろサクラ🌸が咲きそう

ウォーキングのコースの一部の

五稜郭公園のサクラ🌸は

いよいよ膨らんできてます

2日前の公園の様子

この日も風が強い


係の方がサクラ🌸の花の芽をみてる

開花情報を正しく伝えるため


チェックは欠かせません


どうやら…まだの様です(*^^*)

確かに一部は膨らんできたけど


ほとんどはご覧の様に固く小さい

開花予想は伸びたようで


金曜日か或いはEの予報で土曜日?

(о´∀`о)


まぁ、札幌No.のクルマがひしめく


大混雑が予想されます

今年は【函館在住】ステッカーは


必要ないのかな?(*≧∀≦*)


あのステッカー欲しいなぁ!(=´∀`)




でも、最近感染者が増加傾向なので


みんな油断してるのは明白だ


浮かれ過ぎなさんなよ!!


足元すくわれるからな〜(。-_-。)