たんこぶとUFO | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい



[たんこぶ]



見事なたんこぶが

やや右側のおでこに出来た(´∀`)



いでぇ❗️』

痛かったさ〜(ToT)

ぽっこりと膨らんできた



先日、家の裏を少し除雪し

灯油のホームタンク(北海道では必須)に
(ウチのは容量500L)

残量を確認しに行った時に

家の壁伝いに雪で不安定な足元を

気にしながら歩いてたら

壁からの電気メーターの出っ張りに

気付かずに【ゴイン‼️】( ̄Д ̄)


一瞬気を失いかけた…(๑>◡<๑)


毛糸の帽子を被ってたけど

部屋に戻って鏡を見ると

見事な[たんこぶ]が出来た〜


まだ完全には治ってない

未だに少しぽっこり腫れている


年を取るたび注意力散漫になるのか

うっかりやらぼんやりが増える

これはしっかりしなきゃね〜


頑張れ自分!!

まだボケたくも無い!!(*´∀`*)

気を付けよう〜



その時に発見した


《UFO》🛸の着陸跡⬇︎間違い無い


周りに全く足跡がなく

このクレーターだけが残された

この写真の足跡はE👣のです

ソレ以外は全く無し!

ついにEの家にも訪れるようになった

と言う事は

Men in Black 現れる頃だ!
(=´∀`)