めんどくせ | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい



なるべく

SNSから遠ざかりたいと

某◯◯◯◯◯◯◯も来年で

10年を機に

引退しようと思います

最近ホントめんどくせーって

つくづく思う事が連発してた

厄介なモノはみーんな我慢せず

引き上げようかと思ってます

仕事でもあるまいし

我慢するだけ損!(๑˃̵ᴗ˂̵)

めんどくせーーー(≧∀≦)

と言う事でした



久しぶりのビーフインパクト


肉食いたい🥩と思い

ハンバーグ270g


結構前の事ですけどね(*゚▽゚*)




それから


人前での行動でさ


ここ20年程Liveなどで


バーやカフェ、ライブハウス、路上


恥ずかしくもなく弾き語ってたけど


最近…我に返ってさ〜

(随分と遅)(≧∀≦)


自分の柄でも無い行動なのね


歌は嫌いじゃ無いからさ


ただ、ギターは最近全然弾かなくなって


下手な上に練習もせず


ブルースハープもまるでやってない


指先がすっかり柔らかくなった


そちらも切っ掛けが有れば


そろそろ引退しようと思うのさねー


予定は未定だけど





何とも言えないけどね