セット | ●●Eさんの生活●●

●●Eさんの生活●●

「E」が日々感じた事を
傲慢、テキトー、いい加減
天上天下唯我独尊
節操も無く書き綴る
お気楽独り言&毒吐き日記~♪
見ない方がいい



この前

何も食うもの無かった

でも、当然夜まではもたないし

何なら食えるかなぁって考えたら



久しぶりに

びっくりドンキーならー( ̄▽ ̄)

ずっとインスタントラーメン🍜

蕎麦、うどん、魚系🐟ばかりだったし

ここいらで『食っときますか?!』で

行ってみた





空いてましたよ


昼の時間はとっくに済んでる


コロナ系の影響もあるのかな…



そしたらさ


この女子好き系のいちごミルク🍓


と写真ないけど


血迷って苺のパフェも被って発注

(๑>◡<๑)


コレ一個⬇︎で充分!

コレ⬇︎少し恥ずかしい感じσ(^_^;)


おっさん1人食っらってましたが


少し腹が冷えて


トイレに行きたくもなるのです!

ε-(´∀`; )


このセット

未だに何でこんなセット発注したのか


大したお腹も空いてないのにね〜(=´∀`)


最初で最後なのです (^з^)-☆


でも全て完食でした