こんにちは^^

えつはしりえです。

 

今週末に参加する学習会に

1席ですが、空席ができました!

【満員御礼】になりました!

 

事前の質問は締切りましたが、

リアルだったら当日質問チャンスもありますので、

お問合せくださいね~♪

 

 

お問合せメールアドレスに、1月27日参加します!と送ってください。

振込の関係があるので、26日12時まで。

26日中に振込完了できる方優先です。

 

 

一人でも多くの方に、ご参加いただいて、

子ども達の安心・安全を増やしたい!

と準備してきたので、、、

 

まだ、あと3日あるし

手元に、最後のチラシ1枚あるし

とりあえず、休憩しようと思っていたカフェで考えることに。

 

昭和レトロプリント浅煎り珈琲のセットに。

 

置いてある雑貨が、いちいち可愛い♡

 

次は、釜炊きごはんのランチプレートに。たい焼きパフェを付けれるらしい^^

 

と、まったり美味しくお茶していたら

 

ここに、置いてほしいなぁ~、、、(チラシの声が聞こえたような?)

 

思い切って、たずねてみることに。

 

 

 

私:あのう、たまぞうさん?お願いがあるのですが、このチラシを置いて頂けませんか?

 

たまぞうさん:あ、いいですよ~♪ニコ

 

私:わーい(心の声です)

 

 

 

というわけで、開催まで残り3日となった最後のチラシは、無事に行き先が決まったのでした。

 

\受け取ってくれて、ありがとうございます/