こんにちは

”イラっち”ママのメンタルサポーター

えつはしりえです^^

 

 

自分のことを知って

叱り上手=怒り上手

になってみませんか?

 ↓ ↓ ↓

【今すぐ、タイプ診断を受けてみる】

 

 

早速ですが

21日間チャレンジされた方の声

お聞きくださいね~。

 


【お客様の声】



”ありがとうございましたーーー!!”

このような機会を頂き、本当に感謝です。
やってみてよかった。


やる前とは少しは
自分の身の回りに起こる出来事に
対する見方が変わりました。

捉え方が変わったと思います。


まだまだ道半ばな感じはしますが、
前進できたと思えることが嬉しいです。


また、ノートがとても素晴らしい!
あるのとないのでは大違い。

後は書くだけにしてもらえて、
取り組みやすかったです。


ありがとうございましたーーー!!



(O様)「新イライラ日記」21日間チャレンジ!特別パックにご参加
 
*+*+*+*+*+*+
 


”気づきが得られました”


Acceptノートが手元にあることで、
全て自分で書いていた時よりも
書きやすかったです。


また、3~4週間後に「どうでした会」の
日程を予約したことで、

それまでに書き終わって
添削用に送ろうという
励みにもなりました。


ノートを見てもらって「どうでした会」ができたため、
自分の21日間の葛藤や傾向を
理解してもらった上での
アドバイスがとてもわかりやすかったです。


教えていただいた別の日記とともに、
イライラ日記を書くことを
習慣にできつつあります。


ぜひ来年もこのまま続けていきたいです。



本当にありがとうございました。

(なないろ様)「新イライラ日記」21日間チャレンジ!特別パックにご参加
 
*+*+*+*+*+*+
 



”ありがとうございました”

毎日届くメールに励まされながら
21日間チャレンジ達成することができました!


家族から「怒ることが減った」と言われ
自分でも「こんな時に、イライラしてたんだ、私」と気づき、


イライラを書き出していたはずなのに
楽しい21日間でした。


これからも、書き出すことを続けてみます^^


「どうでした会」でも
家族とのコミュニ―ションに役立つヒントが
見つかりました。

本当に、ありがとうございました!

「新イライラ日記」21日間チャレンジ!特別パック「どうでした会」の感想より

 
*+*+*+*+*+*+
 


”気づきが得られました”

今まで、わかっていたつもりでいましたが、
気づけていない自分の傾向が
2時間の講座で見えるなんて‼️でした。

自分の傾向が見えてくる
楽しさを体験出来ました。

わからない、しっくり表現できなくてもOKということも、
えっちゃんのあるあるエピソードも
親近感がわいて良かったです。

イライラでなくても
自分の感情を知る機会になるので、
オススメの講座だと思います‼️

(さおりん様)「イライラ日記zoom集中レッスン」にご参加
 

*+*+*+*+*+*+

 

おだやかな暮らしへの
一歩をふみ出すチャンスです^^
 
次は
あなたの番かもしれませんよ~^^
 

 

 

お読みいただいて

ありがとうございました。

 

この後も、よい時間をお過ごしくださいね^^

 

 

*+*+*+*+*+*+

 

 

★LINE公式はじめました^^
ブログより丁寧・親切?

今なら、友だち追加で

頭がスッキリするBGMプレゼント!

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 




「イライラ日記」を書くだけで
おだやかな暮らしが
手に入る!

【新「イライラ日記」21日間チャレンジ!特別パック】
 

 

 

 

 8つの質問に答えるだけで、あなたの強みが分かります

 



”うまく叱れるひとになりたい!”
そう思って本の通りにやってみたけれど・・・
何となく、しっくりこない


それは、もしかしたら、
あなたの強みにコミットしていないから
かもしれませんよ

うまく叱るには
自分の強みを生かすのが
近道です

このタイプ診断では
8つの質問に答えるだけで
あなたの強みにあった叱り方が導き出されます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ、タイプ診断を受けてみる】
 

 

 

えつはしりえ公式サイト

 

記事TOPへ