こんにちは

゛イラっち”ママのメンタルサポーター

えつはしりえです^^

 

 

 

お子さんの口ぐせでわかる
「あなたのストレスタイプ診断」
↓ ↓ ↓
今すぐ、ストレスタイプを知りたい!

 

 

 

小学生が監修・演出した

4コマストーリー

 

 

「最終回だ!」と

練りに練った

ストーリー

 

 

小学生も

なかなか

やるよね^^

 

 

 

 1  ある日、ピッくんは
「ぼく、ブタ星に帰るブー!」
と言って

みんなは、驚きました。

 

 

 

 

 

 2  ピッくんが「みんなで、記念撮影しよう!」
と言って、一列に並んで写真を撮りました。

 

 

 

 

 3 みんなは、
「ピッくん、行かないで!」と言いました。

 

 

 

 

 

 4 ピッくんは、
「みんな、今までありがとう!」
とあいさつして、

ブタ星に帰って行きました。

 

 

 

おわり。

 

 

 

*+*+*+*+*+*+

 

お読みいただいたみなさまへ

 

 

小学生の

素朴なストーリーを

お読みいただいて

 

 

ありがとうございます。

 

 

2020年、コロナの影響で

撮影や編集も

ドタバタしましたが

 

 

小学生も

1年間、制作を楽しんでおりました。

 

 

これも

お読みいただいた

あなたの

 

 

おかげさまです。

 

 

2021年度の制作は

まだ白紙のままです。

 

 

制作意欲に

あふれる

子ども達と

 

 

条件が許されれば

こちらにアップして

いきますので

 

 

見かけたら

また見てやってほしいなぁ

と思います。

 

 

それでは

あなたの

毎日が

 

 

クスっと

笑いに

満ちた日々でありますように☆

 

 

*+*+*+*+*+*+

 

 

 

 

 

 

★LINE公式はじめました^^
ブログより丁寧・親切?

今なら、友だち追加で

頭がスッキリするBGMプレゼント!

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 


なんか
最近
お子さんの口ぐせに

ドキっとする


そんなことって
ありませんか?


それって
もしかしたら


お子さんが
あなたのストレスを
映し出してくれているのかも
しれませんよ^^


このタイプ診断では
8つの質問に答えるだけで
3つのタイプから
ストレスタイプが導き出されます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

【今すぐ、ストレスタイプ診断を受けてみる】


 

 

えつはしりえ公式サイト

 

記事TOPへ