こんにちは

”イラっち”ママのメンタルサポーター

えつはしりえです^^

 

 

 

自分のことを知って

叱り上手=怒り上手

になってみませんか?

 ↓ ↓ ↓

【今すぐ、タイプ診断を受けてみる】

 

 

 

小学生が監修・演出した

4コマストーリー

今週も、いってみよー!

 

 

 

 1  ある日、ピッくんは、ゆきだるまくんに
ねんどのくにへ しょうたいされました。

 

 

 

 

 

 2  ねんどのくでは、みんなが
かんぱいしてくれました。

 

 

 

 

 3 みんなで、お寿司を食べました。

 

 

 

 

 

 4 みんなにお礼を言って、帰りました。

 

 

 

★LINE公式はじめました^^
ブログより丁寧・親切?

今なら、友だち追加で

頭がスッキリするBGMプレゼント!

 ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 8つの質問に答えるだけで、あなたの強みが分かります

 



”うまく叱れるひとになりたい!”
そう思って本の通りにやってみたけれど・・・
何となく、しっくりこない


それは、もしかしたら、
あなたの強みにコミットしていないから
かもしれませんよ

うまく叱るには
自分の強みを生かすのが
近道です

このタイプ診断では
8つの質問に答えるだけで
あなたの強みにあった叱り方が導き出されます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【今すぐ、タイプ診断を受けてみる】
 

 

 

えつはしりえ公式サイト

 

記事TOPへ

 

 

 

 

■えつはしりえのコンテンツ一覧■