こんにちは

えつはしりえです^^

 

 

自分のことを知って

叱り上手=怒り上手

になってみませんか?

 ↓ ↓ ↓

【今すぐ、タイプ診断を受けてみる】

 

 

 

"イラっち”ママのメンタルサポーターとは?

 

突然ですが

本日より

肩書を変えました^^

 

 

今年の夏ぐらいから

肩書って

必要かなぁ…?

 

 

などと

ほざいていたのですが

 

 

お客様から見たら

何をやっている人なのかが

分かりやすい方がいいですよね^^

 

 

という訳で

悩んだ末に

 

 

"イラっち”ママのメンタルサポーター

に決めました!

 

 

“イラっち”に込めた想いは

 

■イライラしても

大丈夫!

 

■人間だもの

イライラすることも

あるよね^^

 

 

メンタルサポーターに込めた想いは

 

■先導するというよりは

横並び

同じ方向を向いて

 

伴走したい^^

 

 

もちろん

ママさんだけでなく

 

マイナスな感情と

うまくつきあえるように

なりたーい!

 

あなたのサポーター

であることに

 

 

変わりはありません^^

 

 

 

 

“どんな自分も大好き!”

そんな大人が増えて

 

そんな大人を見て

“あんな大人になりたいなぁ”

というお子さんが

 

 

増えるといいなぁ

 

 

という想いを込めました^^

 

 

 

“イラっちさん”

いらっしゃ~い♪

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございます。

 

この後もよい時間を^^

 

 

 

えつはしりえ公式サイト

 

記事TOPへ