こんにちは

イラッちママのメンタルサポーター

えつはしりえです^^

 

【2022年1月より】

毎日ブログはnoteにお引越しいたしました☆

 

 

 

リアル気持ちの寺子屋
\参加者募集中/

 

 

★11月より参加費500円のみに改定となります。

 

 

*+*+*+

 

 

【無料体験会】のお知らせ

 

<こんな方におススメ>

💛家族に言いたい事をがまんしがち

💛優しい人って言われるけど…、うれしくない

💛何となくイライラ、常にモヤモヤ…

 

<参加するとどうなる?>

💗言いたい事をがまんする以外の方法が見つかる

💗「言いたい事を言ってみようかな」という気持ちになる

💗表情が明るくなる、「ママかわいい」って言われる

 

<日時と内容>

  • 2022年114(金)13:30-14:30
  • 呼吸法、笑み筋ほぐし体験
  • 気持ちが見つかるワーク体験
  • コミュニケーション応援グループセッション体験
<会場>
函館市女性センター
 
<対象と定員>
学生のお子さんがいるマさん
先着
 
<申込方法>
専用申込フォームよりお申込みください
👇👇👇

 

*+*+*+

 

 

ひとりで学びたい方へは【通信講座】のご案内

 

毎日怒っちゃっているあなたへ

 

「イライラ日記」を書くだけで

おだやかな生活が

手に入ります!

 

 

 

 

 

ずっと家族が家にいると…

自分のペースで生活できなくて

 

 

ちょっと息苦しい…

プチイラっとしちゃう…

 

 

こんな私って

イケナイかしら?

 

 

そんな風に思う事って

ありませんでしたか?

 

 

そんな風に思うのは

イケナイことでも

恥ずかしいことでも

 

 

ありませんよ^^

 

 

私たちが

イライラを感じるのには

 

 

ちゃんとした理由があります。

 

 

決して

あなたが怠けているわけでも

性格が悪いわけでも

 

 

ない!

 

 

これだけは

今、覚えておいてくださいね。

 

 

 

 

 

 

私たちがイライラを感じるのは

自分の理想と違う現実に

出会ってしまったから。

 

 

自分が大切にしている

■妻はこうあるべき

■母はこうあるべき

■家族はこうあるべき

 

 

といった価値観と

異なる現実に

 

 

裏切られた――――!

 

 

と感じているから

自分の価値観を守ろうとして

イライラは発動するのです^^

 

 

でも

本当は

 

 

家族と

心おだやかに

 

 

暮らしたい

と思っていますよね^^

 

 

大丈夫!

 

 

おだやかな毎日を

手に入れる方法が

 

あります!

 

 

それは…

 

 

今の自分のイライラの傾向を知ること

 

 

健康診断でも

現状チェックしますよね^^

 

 

今はこういう傾向があるから

改善していくには

どんな習慣に

していったらいいのか?

 

 

感じ方の習慣

考え方の習慣

行動の習慣

 

 

 

 

より自分が望む

おだやかな毎日に

近づけていく!

 

 

そのための

最初のステップは

 

 

「今の自分の

イライラの傾向を

知る

 

 

このブログを読んでくれた

あなたにも

 

 

あなたらしい

おだやかな毎日を

手に入れてほしいから

 

 

 

新「イライラ日記」

リニューアル

特別パック

つくりました^^

 

 

 

今すぐ申込む

 

 

 

詳しく見る

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

こちらは【無料】3ステップメール講座↓

 

 

 

 

\一歩前へ~♪/

 

お申込みお待ちしております^^

 

 

記事TOPへ