NiziUコンテンツ NiziU RACE面白いです | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

本日のBGM
NiziUをとても愛してくれる
あーちゃん、perfumeさんの楽曲

おそろしい。。もう5月4日ですよ。。
たまりにたまった家庭のことを2日間で進めないとです上差し

我が家は子供が大きくなってるので、
GWは自由活動というのかな?
バッラバラです笑


さて!
NiziUのコンテンツ
NiziU RACE
(ニジューレース)
が毎週金曜日
20時に配信されるのですが、


めちゃくちゃ面白いです👍
私WithUなので…。
フィルターかかってるかな??

みてみて下さい!


YouTube

🔻


アメブロさん

YouTube貼れません…。

ダメですね。直す気ないですね。

(一銭にもならないし。)

私が直しましょうか?

(嘘です)




- NiziU RACE -

【ルール】

ミッションチーム追撃チームに分かれます。

ミッションチームは追撃チームに捕まらずに宝箱の中のNIZOOを全て見つけなければならない。





宝箱の中にNIZOOではなくミッションカードが入っていた場合、そのミッションを実行しないとならない



追撃チームはミッションチームの背中についてある名札をはがさなければならない。

名札をとられたメンバーは、檻行きです。







【チーム】
ミッションチーム


左から

アヤカ、マヤ、ミイヒ、マコ、ニナ




追撃チーム


左から

リマ、マユカ、リオ、リク


各チーム作戦をたてます。
ミッションチームの作戦は


出来るだけ目立たないように移動する



追撃チームの作戦


追撃チームの足には鈴がつけられて動くと音がなります。


リクちゃんの能力が

透明人間なので、リクちゃんだけ

足に鈴をつけません。

でも、厚底の靴なので、能力発揮できないわ。と話をしていると、マユカちゃんが、

「靴交換しよう!」

と、マユカちゃんリクちゃんの靴をチェンジしようとしたところ、

マユカちゃんは履いてきた自分の靴下を思い出して恥ずかしがります。


なんだろ…。どんな靴下履いてきたのかな。。と思ってみていると






爆・笑・!


この靴下、

(WithUなら知っていますが)

マヤちゃんがメンバーカラーに合わせてメンバー全員へのお土産で購入した

「石川さん靴下」です!

NiziU全員お揃いの靴下持ってますw



▲2021年の投稿



今回も石川さん反応してくれていました✨





NiziUお揃い好きなんですw


ちなみに、5月1日にリリースされた

ZOZOマリンスタジアムココナッツFesのメイキング映像にも、メンバーがお揃いで石川さん履いてる映像あります😂


可愛いですよねぇ…

NiziU🥹🫶🏻

仲良しで癒されます🥹


待機時間寒くてくっついて寝るNiziU

2020年の画像




NiziU RACEの話に戻ります!


▪️リマが賢い!


リマが賢い!びっくり!

さすが、ゲーマー!

リオリクが理解できない韓国語は

日本語で話をしていますし。

(そこがNiziUですよね!)

リオはめっちゃ足はやいし、運動能力高いので、ラスボス扱いの配置。



さあ、どうなるのか!


スタート!





始まってすぐに宝箱をみつけるミイヒ。

でも、背が届きません。





身長の高いニナを呼びます。

(まだ伸びてますが、171センチはあります。)

ベイビ〜探偵の名前面白いw


(WithUは知っていますが、ニナは、

NiziUの1番末っ子ですが、色っぽいし身長も高いけど、甘えん坊で可愛いです🥹ビッグベイビーや、大型犬と言われています。🥹💙)



▲撮影時18ちゃいと19ちゃいのニナヤ。ヒョー😱💙



ミイヒはウサギ探偵です笑😂カワイイ



お笑いの神がついてるのか、マヤちゃんのミッション😂





ハリポタのような可愛い丸メガネかと思いきや




牛乳ビン底丸メガネ🤣🤣

※アイドルです




その上、足に鈴をつけるミッションまで笑

※アイドルです



あ!

私の大好きなマコちゃんは…。


始まって3分で脱落しましたw

可愛いww



まぁまぁまぁ!

マコちゃん撮影を楽しんでますので!笑


マコちゃんの本気は

Liveステージでございます‼︎


NiziU RACE話終わり

見てみて下さい〜チュー



EP3



EP2   本編入るまでのウォーミングアップミッション。NiziUやっぱスゴイ!と、思いました。頭の回転洞察力すごい。



EP1





NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいですおねがい


ではではバイバイ