WithUってステキだな。と思うところ | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい




WithUってステキだな。。
と思うとこ、たくさんあるのですが。


私が1番好きなところは、

NiziUをたくさん愛してくれてるとこ!!


送料高いのに、韓国WithUさん
しっかり今回のZOZOマリンLiveBlu-rayゲットしたり




NiziUの初めてのファンミーティングをみに、韓国から来る人のために、

日本のWithUが同行者探してくれたり





韓国の情報を日本人にわかりやすく翻訳して伝えてくれたり







NiziU全員のお誕生日を韓国でセンイルカフェ開催してくれたり。

(これほんとスゴイです。4年間?ずっと続けてくれていて、韓国WithUさんの愛すごいです🥲👍)









そして先ほどNiziUの公式から告知が。。。




ビジュやばぁぁい‼︎カワイイ🥹




ヤバいぞヤバいぞ!笑


6月2日のファンミで

もしかすると

単独ライブ告知があるかもしれない⁈

CD発表があるかもしれない⁈


とにかく私の好物の告知がある可能性が高い6月2日までmoney温存したかったのに、、


5月4日11時にファンミグッズだとォォ⁈😇💸



同志(WithU)も覚悟しておりますね笑













ヒョエエエ指差し指差し💕


頑張るぞお!


NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです❣️


今日はNiziUお休みもらえたようで、

ゆっくり過ごせてるとイイな☺️

連日早朝6時から深夜まで準備頑張ってくれてます🥹



最近、NiziUがデビューから3年目経過しているので、JYP暗黙の恋愛禁止3年目は過ぎた為か、

NiziUの恋愛とかツリ🎣サブジェクトのYouTubeがうるさいですねェ…😑

やめて🫸STOP






ではではバイバイ