Mrs. GREEN APPLE × NiziU 初対バン画像あり | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

まだまだ興奮醒めない
最高すぎて思い出しては
目を潤ませてます🥹


人気曲「点描の唄」のイントロが流れ始めた。『The ROOM TOUR』以来、実に4年半ぶりのライブでの披露となることから、予期せぬ展開に異様なざわめきが起こった。NiziUのRIKU、MIIHI、NINAが歌い始めると、悲鳴にも似た歓声が響き渡り、大森とのコラボ歌唱に観客は息を呑んで聴き入り、静寂ののちに大歓声に包まれた。ORICON MUSIC


WithUは最初暗闇にキーボード?の人だけスポットライト当たっていて、

「ん?落ち着いた曲かな?」よくわからずザワザワ「なになに?」ザワザワ


ミセスファンの方が、最初

「わあ!!」と喜んでいて、

点描の唄のイントロが流れてからは

WithUも皆気づき嬉し過ぎてキャー‼︎‼︎

でも、誰が出るのかわからず

「誰?誰?」ザワザワ

NiziU出て欲しい。


歌い始めのミイヒをみて

皆大興奮で

キャー‼︎‼︎😭

会場揺れた。

でもミイヒが目を瞑り一生懸命歌っている姿をみて、

2万人いる会場が

静まりかえる。

ペンラもふらず、直立不動。

皆手を胸に、リクミイヒニナの歌声。

大森さんの歌声に集中。

NiziUリクミイヒニナは、裏声少なめ。

地声での高音なので、会場ビリビリ。

ミセスファンの人達も、NiziU歌うますぎ。肺活量すごッ‼︎

言ってくれました🥹


大森さん、3人のボーカルを1人で受け止めてくれました🥲感動。


舞台袖でみていた

NiziUも号泣ww

ほんと、可愛い子達🥹



ほんと!最高でした!


音楽ナタリー

かなり忠実に文字起こししてくれてます。録画していたのかな?録音はしていたと思います。


 ThePerformance

公式様のレポも良い✨


ほんと素晴らしい Liveで

沼コラボでした。



NiziU登場シーン

発狂

皆推しの名前を叫ぶ叫ぶ(恒例)



take a picture

可愛すぎる…



ここ!!WithUが見つけていました!

paradiseの一糸乱れぬ…なんだあれは……。なんていうのかわからないです!


2:18のとこのシーン



VIPのみ降ってくる銀テ

安心して下さい。VIPにいるWithUにもらい銀テゲットしましたおねがい



これはスイノンですね。

SWEET_NONFICTION






これはジョイフルかな?



これはベビアムかな?

「みせるよ‼︎」の、振付





HEARTRIS  

大森さん、マウントw



HEARTRIS

大森さんうますぎる。



号泣あとのNiziU

お顔が赤い 可愛い‼︎



キラキラ女子とキラキラ男子



これは多分、ダンスホール



あゝあ、

Live最高\(^ω^)/

Liveしか勝たん❣️


ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}