ThePerformance Day2 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい

4月13日土曜に行われた
ThePerformance
Day2
ほんと最高でした!





2日間チケットゲットしてよかった😭
ほんと素晴らしかった。
余韻がすごい。
今も思い出して泣いてる。
素晴らし過ぎた。


私のDay2の席は
Kアリーナ、レベル3の21列目








最終日は
点描の唄を
大森さん、
NiziUのリクミイヒニナで
歌ってくれて😭
ちょーー‼︎‼︎感動‼︎‼︎



まさか聴けるとは思わなかったので

会場全体揺れるほど歓声が🥲

大森さん、嬉しそうだった。

NiziUのボーカル3人を

1人で受け止めてくれました🥲


大森さんのInstagramストーリー

大森さんステキすぎる😭




ミセスの大森さんが…

最後の曲の前に



彼女達(NiziU)スゴイんですよ。リハーサルから凄かった。

皆わからない人もいると思うけど、簡単な事じゃないんだぞ。すごく大変な事彼女達はやってるんだぞ。


みたいな、NiziUを全肯定する言葉を言ってくれて🥲


(NiziUとミセスさんの対バンが決まった時、一時期荒れました。

WithUは皆大喜びしていましたが、

ミセスファンの一部の方が

「初めての対バンをセカオワとかではなく、どうしてNiziUなの⁈」と。

気持ちはわかる。

大森さんAdoちゃんのポストをRTしてました。)



皆に向けて

自分に向けて

彼女たち(NiziU)に向けて

歌います。

ケセラセラ

はい号泣😭

私ケセラセラだいっっすきなの。



舞台袖で見守っているNiziUがうつされて、
NiziU皆号泣してました。
(NiziUはまさか映されてるとは知りません)
ほんと良い子達なんですえーん


大森さん、NiziUを自分達のファンに紹介してくださり、

ほんと…ミセスさん、perfumeさん、

めっちゃ優しい🥲

確固たる自信の現れですね。







WithUはNiziUの時は推しカラーにして、

ミセスさんの時はペンライト青か緑にしました。



Liveの臨場感伝わる映像



ちなみに、

4月12日初日の評判がとてもよくて、チケジャムのチケット跳ね上がっていたそうです。倍はもちろん(3万円)10万とかついていたようです。



NiziUは4月14日に

渡韓しちゃいました。







リクちゃんが体調悪いようで、

マコちゃんが支えてます…。

やる事やって体調崩すのプロだわ🥲



SPの方グッジョブです。

危なくマヤちゃんの美しいお顔に

傷がつくところでした💦









歌いながらパフォーマンス、ファンへの愛嬌。

プレッシャーもとても合ったと思います。

あの、ミセスさんとの対バンですよ。

全身全霊で向かったと思います。




NiziU

スゴイ子達だよ。

どんだけ努力してるんだ。



一緒にNiziUを応援してくれると嬉しいですおねがい



ではではバイバイ