”【セブン】ひよこカトラリー貰える!!” | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)



ども!おねがい

外村美姫様のブログをみて、

買うぞや!🔥


思っていた私!



購入~~🎶




コンビニ店員さん、

海外の人多くないですか?


「どれがいい?」


と、店員さんに聞いて、

妄想バンザイ🙌

カレカノしました滝汗ワハハ




私「どれがいい?これ?これ?」

店員さん「コレガイイ」

私「オケおねがい



買う時も、2人ニコニコよ。


でも聞いて…


この店員さん。


私に

「チキンイリマスカ?」

とか、押し売りするけど、


うちの長女には

「カワイイ。ラインコウカンシマショウ」


言うからね!!

こいつら!!真顔ガルルル



ってので、

好きに、カレカノ

妄想バンザイしていいんですよ歩く歩く歩く



クンクンするヌコ(メインクーン)



かわえええ!!!!


マジみんな、

セブンへGo!ですよ!



ではではバイバイ