ViViめっちゃイイです!! | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい


ViVi 5月号

NiziU表紙

無事ゲット〜ん♪


ビジュ成長がすごいな。。。

過去ViVi NiziUと並べてみようかな。



今回のViVi表紙パターン


ViVi5月号表紙は3パターン!

【通常版】#藤井サチ & #嵐莉菜

【特別版】#NiziU

【増刊】#Aぇǃgroup



書店に電話する時
「ViViありますか?」
は、そんなのヤダヤダですよ上差し

「NiziU表紙の5月号ViViありますか?」
これ正解⭕️
どうぞ宜しくお願いします!



すごいですよね…。

アップになればなるほど可愛いって……。



(赤ちゃんもアップになればなるほど可愛いので、NiziUはやっぱり天使👼🏻って事で🎶)



10ページあります!

可愛いですよ。
癒しです。



注意雑誌とは別の話ですが、
私にとっては、しんどい事があって。。

いやでも、これ、kポなら誰もがやってる事だと思うんです…。
(aespaさんあたりで見た覚えがあるshot)

なかなかなぁ…。
私が、成長に追いつけてないです。

今、一生懸命、
頭の整理してます。チーンDASH!
意味がわからなさすぎて、頭が追いついてない。
(1回泣いた方がいいかなぁと思うくらい、私にとってはショッキングで🤯)

頭の整理するのに、
時間が必要です。
時間よ、ありがとう🙏


めたくそ可愛いNiziU

癒し👼🏻


NiziUを一緒に応援してくれるとありがたいです!

ではではバイバイ