金曜はWithUと渋谷飲み | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)

ども!おねがい

  

華金✨


WithUと渋谷飲みです♪

(年なので金曜日はデロデロ疲れてますが、NiziUのお陰で体力ついてきております!)


楽しむためには

体力つけようと思うものですねチュー




マコちゃんが韓国から帰国しました!!


自分に向けてるファンサだと妄想バンザイしたいので即作るよね…

かわえええ泣くうさぎラブラブ




排気ガスだらけの東京の空気が

おいしく感じる。

推しが東京にいる事の尊さラブ

渋谷にマコちゃんいないかなぁ…。




ロフトに行くには何番出口から出ればいいのだ…。

渋谷あまり行かないのでよくわかりません。ロフトに行くにはA7です!

(落ち着いてみるとA6でもよかったわ)



オタグッズ買う為Loftで待ち合わせ




マコちゃんにお手紙書きたいので

便箋とかたくさん買ったよぉハート




オタク御用達

オタグッズ撮影!



強火WithUと飲むのホント楽しい💓



飲んでると、

マコちゃんから供給が!




ダンスうまッ!

マコォォラブ

思ってみていたら…


最後やばい

最後やばい

最後やばい


「やぁ‼︎ラブ

叫んじゃったよね。。


もう最悪。

人前でオタク出しまくったわ

罪な女よなぁ~~

マコちゃんは❣️



NiziUの応援一緒にしてくれると嬉しいです!



マコちゃんツインハーフ🎀可愛すぎる😭🫶🏻


罪な女よなぁ~~…

マコちゃんは❣️



SWEET NONFICTIONたくさん聴いて下さい〜爆笑ハートのバルーン



ではでは{emoji:128_char3.png.バイバイ}