2週間ぶりのマココマ | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい



NiziUのリーダーマコちゃんのコンテンツ。

"マコの1コマ"

基本、毎週木曜にマコちゃんが

YouTube ライブ配信をやってくれます。


SWEET NONFICTIONのカムバ中で


▲NiziU SWEET NONFICTION聴いて下さい♪


行事が重なり、2週間ぶりのマココマ🥲

スケジュール忙しい中、

初めての車からのマココマでした。

ありがとう🥹🙏





NiziUマコYouTube Liveアーカイブ


癒されたわぁラブ



今回は1人で渡韓してるマコちゃん🥹

メンバーに会いたそうう。


「ありがとう🥹ラーメン食べてるの?ラーメンでしょ…」

の声が優しくて、ほんと…たまらん!

(マコちゃん優しいのです🥹)



WithUなら誰もが知っていますが、

リマちゃんと言えば、

ラーメン🍜 麺大好き女子です❤️


・2020Instagram 

・NiziUスカウト#1

・ライトイットアップTokyo


一口で大量の麺を食べる姿が

可愛くて可愛くておねがい


あ、NiziUはめっっっちゃ!

食べます!!💪🏻




そして、

マコちゃんは練習ばかりしていた人なので、日本での流行りの摂取方法がよくわからなくて


「流行りにのっていこうプロジェクト」

開催するそうです🤣w


流行りにのっていこう凝視気づき

皆についていく凝視気づき


マコちゃんはド真面目w

いつでも全力!グー

可愛いわぁ…🥹🫶🏻


(マコちゃん日本語一生懸命話してるのは、メンバーと喋る時は、

方言+日本語+韓国語混ざって喋ってます。カタカナも、日本語カタカナと韓国語カタカナの発音混ざって難しいみたい)



これは……

口が回らないだけかな?🤣



🔻マココマEP31をまとめてくれて笑ったInstagram


Instagram



とうとう天使なのがバレてしまいました。




マコちゃん、面白い子なんです🤣🤣w



NiziUマコInstagram



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!


ではではバイバイ