DayDayチケットようやく発券開始! | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

■ DayDay. SUPER LIVE 2024
■ 03/09(土) 神奈川・横浜アリーナ
■ 会場名:横浜アリーナ
■ 公演日:2024/03/09
■ 開場 / 開演:16:00 / 17:00




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


チケット発券
Live三日前に…
ようやく………
キタァァァァァァ

チケット発券遅いよぉショボーン
今回のチケット発券は
ticketbookさんでした。

10日前に発券されるLiveばかりだったので。今回のチケット発券
私にとっては遅すぎて
「え…チケット発券されてないの私だけ⁈滝汗
心臓に優しくなかったw


気を取りなおして!

会場横浜アリーナは楽しみ❣️
どの席もとてもアーティストさん見えやすいラブ

HPも優秀!
自分の座席からステージの見え方をパノラマビューで想像できます❣️

個人的にBパターンのステージ希望‼︎‼︎

斜め横だけど、NiziUがめっちゃ近くなるぅラブ

楽しみ楽しみ楽しみ❣️


10日組もステージパターン知りたくて

きっと9日組のポストに注目してると思います。(私がいつもそうなので笑)







3月8日は仲良しWithUちゃん達と
女飲み会🍻
9日の話をしてめっちゃ盛り上がりそう!

9日、念願のマコちゃん、NiziUに会えます、幸せのキラキラオーラ浴びたいわ!

10日もWithUと飲み会。
9日の話で盛り上がるわぁおねがい

あ!あと
7日は
3月14日
恋わずらいのエリー
映画舞台挨拶の
当落日!
ドキドキ当たって下さい🙇🏻‍♀️


18時、、ドキドキドキドキ💓



よし!今日も1日頑張れます!

NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!

ではではバイバイ