2023バズリズム Liveの思い出 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

私実は…

FC(ファンクラブ)入ったのも
アイドル追いかけるのも
NiziUが初めてデス!
指差し指差し(だからなに?)


あッ
バズリズム Live2023の話ね

NiziUのお陰で!
この年齢にして色々なアーティストさん拝めましたニコニコ


バズリズム Live、
その日めちゃくちゃ乃木坂さんのファンさんいらしていて、
「あ、トリは乃木坂さんだね」
長女と話をしていたら
(うちは親子WithUです)

まさかのNiziUが大トリで!!🐔🦜🐧
ふぉぉおお!キラキラキラキラ
テンション爆上がりましたチュー












Liveのみの楽曲


MVあり



CLAP CLAPの掛け声です




彼女達のキラキラきれいな光で

エネルギーチャージ❣️




ちゃんみなちゃん



ちゃんみなちゃん、撮影OKでしたが、

こちら著作権でひっかかるので

gifにしました。


ちゃんみなちゃん、めっちゃ体引き締まっていたし、ダンス練習しまくってると思います!


横アリ最高!!

全席みやすい!


B級ルンルン


ちゃんみなちゃん、MC面白かったですおねがい


ちゃんみなちゃんのステージゲストでスカイハイさんが登場します。


登場したのはいいけど…
話ながッ!
告知他でやって…😿
トリより長かったわよ。
ステージみせておくれ…

と、思いました…。
(正直な気持ち)

後のアーティストさん
おせおせなってたし。

これがなければ、最高なステージでしたおねがい


乃木坂さんのファンさんが、めっちゃ良い人多くてWithU感動。

どのアーティストさんにも全部立ってペンラ振るの🪇
(すごくないですか?全ステージいれたら6時間くらいかな)

若い男子もいれば、
いわゆるオタク族もいて、
とにかくオス多し!!
(私の周りは)

普通なら男性多めだと女性埋もれて何もみえませんが、
ほんっと横アリ最高!
どの席も段差あるので、
めちゃくちゃ見えやすい!

イベントは、アーティストさんみるのも楽しいけど、そのアーティストさんのファンさんをみるのも楽しいから好きラブ

あれも聞きましたよ。

俺の嫁コール!
(Xでお叱り受けてましたけど笑
単独Liveじゃないのにやらないで!!と)

たしかに最初聞いた時
ビックリしましたが😂
私のまわりは笑っていました。

乃木坂さんのファンさん、
熱量めっちゃ高い!!

アニメ「推しの子」みてるみたいでした。

毎回!イベント行くと思うのが
WithUおとなしい!!
(民度いいと言われてます)

他イベントで、BiSHさんもみましたが、
ファンの人達物凄い熱かったぁ。ノミか!?ってくらいめっちゃ高くジャンプするし
全く人目気にせず楽しんでる姿、オタクだぁ!って感じが物凄くて
WithUとの会話
「これがオタクだ!って思った。
WithUおとなしすぎる🤣」
WithUおとなしいんです(笑)
可愛いですよ。WithUおねがい

あ、WithUは
推しの衣装コス着る若い子達います。
めっっちゃ可愛いですキラキララブ


下の画像の衣装着たり、

ほんと可愛いです❣️

下矢印下矢印下矢印下矢印






NiziUの単独Liveは
NIZOO(ニズー)というNiziUのキャラクターぬいぐるみがいるのですが、


NIZOO走るし踊ります



NIZOOグッズ可愛いです。この子はラコちゃん。NiziUのリーダーのキャラクターです。



NiziUもNIZOOなった事あります。





NiziUの単独Live会場に9体ぬいぐるみ体に巻いてくるおじさん。
NIZOOおじさんが出現したりします🤣🤣
ドラえもん着る人いたり、
NiziUコスする若い女子やお子様いたり
(めちゃ可愛いニコニコ)
NiziUのLiveのWithUも
見てると楽しいですよキラキラ


DayDay Live楽しみぃラブラブ

NiziUはいつも、楽しい新しい世界に連れていってくれるラブ

NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!

ではではバイバイ

追記
バカリズムさん、お顔小さくて
シュッとしていて、
めっちゃ可愛いです!
(ビックリしました)


マコ、ニナのペンラカバー

NiziUのグッズ可愛いです。

イベントで

「NiziUのグッズ可愛い!」

と評判いいですおねがい