NiziU新ビジュ9人揃いました | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

本日もお日柄も良く、スズメがちゅんちゅん鳴いております♪

3月3日より
SWEET NONFICTIONの
teaser imageが
NiziU公式にてUPされ、
3月5日に9人全員揃いましたぁ👏👏


マコ



リオ


マヤ


リク



アヤカ


マユカ


リマ


ミイヒ


ニナ



あやかちゃん!

ギャル!

髪ド派手にしてもキラキラキレイね。



今回は皆、

髪色おとなしめ⁈


と思いましたが

3月4日にあった

マヤリクマユカミイヒのYouTube Liveの髪色は明るかった



TWICEソンベンニンがミイヒの投稿に反応してくれて、案の定ミイヒ大喜び虹



ほんっと優しい。

TWICEソンベンニン💓


さて!

DayDay Liveもうすぐ!

NiziUいつも新しい髪色してくれるけど、今回はどうかなぁ。

髪色明るい生アヤカちゃん拝みたいわぁチュー



目を疑った Liveグッズ。

たまごボーロ!笑い泣き


ゲットしたい!!


ではではバイバイ