⑧NiziUミイヒちゃんを紹介します | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


どもおねがい
いらっしゃいまポン流れ星


現在私の生き甲斐のNiziU!
少しでも知って欲しく

NiziUのメンバーを年下から紹介していっておりますラブ
(※)不定期

今日は!
誰がどうみても
THE アイドル!
(個人的には、ミイヒは
前世アイドル
現世アイドル
来世アイドル
学校の先生になったとしても
学校のアイドルになると思う)

NiziUのファンのWithU(ウィジュー)誰もが言うであろうアイドル
鈴野 未光(みいひ)ちゃんおねがい
のご紹介をします!

生年月日



ニナちゃんと学年一緒の同級生です♪



ミイヒちゃんは、

TWICEさんのツウィちゃんが大好きで、いわゆる、

Once(わんす)←TWICEさんのファンの名称


TWICEさんのLiveを観に行った帰りに、JYPスタッフさんにスカウトされたそうですおねがい


JYP練習生であります!




虹プロ#2-2に初登場しますキラキラ


是非!虹プロ#1-1からみて下さい❣️

Huluが完全版で尺が長いですスター

虹プロめちゃ面白い👍



JYP練習生が登場し、虹プロはどんどん面白くなります。




14歳のミイヒちゃんの可愛いさよラブ

キャスティングされるだけあります!!



ほんっと!JYPのキャスティングスタッフさん、優秀!キラキラ

TWICEさんのミサモ(ミナ、サナ、モモちゃんも確かスカウトされましたよね?キョロキョロ)





ミイヒちゃんはTWICEさんのガチオタでございます。Liveに行くくらい、グッズ買うくらい、CD買うくらい!

親・近・感!(笑)



ミイヒちゃんのTT披露可愛い照れ



現在TWICEさん新曲出てるので

みて下さい🍭💕






ミイヒちゃんは、

歌がうまい!!



声に鈴ついてます(語彙力驚き)





虹プロでミイヒちゃんはパク・ジニョンさんの心を射止めた歌声を披露しました。




今聴いても、

物凄くうまい!びっくり

14歳ですよ⁈(15歳になってるのかな?)



もうほんと、、

虹プロ泣きます!

ほんと面白い!



ノバディはもちろんWithUの間でも伝説✨


生で聴きたい!!


という、WithUの想いを

運営さんとNiziUが

東京ドーム、京セラドームで叶えてくれました!!


下差し下差し下差し下差し


この頃は、まだ歓声禁止🈲で

東京ドーム内、物凄く人入っていましたが、

物凄く静かでした!

人いない?

ってくらい。(マナーがいい)



今は声出し解禁されてるので、また東京ドームでNiziU公演してくれないかなぁ!

ドームの歓声をNiziUに届けたいし、私も聞きたい❣️




ミイヒちゃん念願の!

ツウィちゃんとの!

。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。。.ꕤ‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿‿ꕤ.。


TikTok


ミイヒちゃん夢にまでみた!ツウィちゃんとのダンスチャレンジ!


ミイヒちゃん、めっちゃ口角あがって

めちゃくちゃ嬉しそう可愛い(笑)



可愛い🤣




口角あがりっぱなし。こんなミイヒちゃん初めてみました🤣




つられてツウィちゃんも笑顔。

やだぁぁ、お二人可愛すぎラブ




最後の2人ハート。

おそれおおくて、手を近づける事ができないミイヒちゃん。




ツウィちゃんが寄ってくれました!

優しい😭😭😭



見て!!

ミイヒちゃんの表情!

幸せいっぱい🌸

(心の中、ふぁふぁふぁきゃー!ラブ

だと思います(笑)



WithUがほんと喜んでくれて、TikTokのコメント欄

「おめでとう良かったね😭」WithU優しい🥹



最近も、ミイヒちゃん、TWICEチャレンジを実行🍭


TikTok


かわええええ

アイドルすぎ可愛すぎます💦



なんと!!

TWICEジヒョちゃん(リーダー)の

Instagramストーリーズに!



翻訳しました

下矢印下矢印



ぎょええええ!!

(私なら喜びのあまり大きな声でちゃう。

え!!!!!!って)


しかもInstagramのミイヒちゃんの投稿のコメントに


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


TWICEナヨンちゃん!!

ぎょえええ!!


めっちゃTWICEソンベンニン優しいわぁ😭

NiziU皆TWICEに憧れて虹プロ応募してますからね。

ミイヒちゃん、良かったね😭😭😭



案の定めっちゃ喜んでました照れ




韓国活動では

リムジンサービスに出演しましたぁ❣️




ほんっっと申し訳ないのが、

私NiziUとNiziU関連のグループしかわからなくて…この男性わからないのですが、、

めっっちゃ歌うまくないですか⁈声ステキすぎるラブ





一緒にNiziUを応援してくれると嬉しいです!


ではでは👋🏻