We NiziU TV 4が始まってます | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい


We NiziU TV4が始まり

もうすぐ終盤となります。


TVerにありますので

みて下さいチュー

TVer


うまくTVerリンクできない…🥲

TVerでNiziU検索すると出てきます🙏




✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


Aチーム(マコ🧡マヤ💜マユカ💚リマ❤️ミイヒ🩷)

Bチーム(春菜ママ💚リオ🩵リク💛アヤカ🤍ニナ💙)

に、わかれて韓国を探索します。

春菜さんはBチームです。


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



春菜ママがオリジナルワッペンを作る?

と提案。NiziU大喜び🌈

春菜さん、センスいいわぁ。

TV(視聴者さんの気持ち)

よくわかってる感スゴイ。




春菜ママ「みんなテーマきめた?」




リクちゃん「ギャルでいきます!かわいくギラギラで!」



春菜ママ「あやかちゃんは??☺️」



アヤカちゃん「ん〜、、私は感覚ですかね」

間髪入れず

春菜ママ「天才かよッ!」

笑いましたwさすが👏ツッコミ




できあがり。

めっちゃかわいいいい!!😍

個性そのまんまだわ。




1番私好みは春菜さんだわ🤣

欲しい!!www




Aチームは2月生まれのメンバーと春菜さんへケーキを自分達でデコります愛飛び出すハート




行きたいわぁ!楽しそう!




分かれてケーキデコします🎂




この3人は計画的✨サクサクすすめていきます。




なかなかデザインが決まらないマコマユカ。作りながら考える事にしました。

頭で考えるより即実行派

この2人のイラストは凝り性です。

(Liveタオル、NiziUメンバーがそれぞれイラストを描いてくれるのですが、マコマユカのイラストは凝り性!)




春菜ママです(笑)



無事ケーキもできあがり、

19時に春菜さんが予約したお店に集合し皆で晩御飯を食べる予定ですが…



ラーメン好きなリマがインスタントラーメン屋さんを見つけてしまい、

Aチーム。晩御飯前にラーメンを食べてしまいます(しかもおかわりして2杯も!)




このインスタントラーメン美味しいらしい📝




無事全員約束のお店に集合しました。


が、


30分前にラーメンを食べたAチームの事を知った春菜ママ


「予約してるって言ったよね⁈」

子供を叱るママだわ💓


Aチーム。ラーメン食べたにも関わらず、

しっかり食べてました✨

(NiziUは、ほんっとご飯たくさん食べます!それであの細さは、どんだけダンスレッスンしてるの⁈)




Aチームがお誕生日ケーキを作ってプレゼント🎁🎂

春菜ママ、とても驚いて喜んで可愛かったです☺️




マコマユカ「真ん中にいるのが春菜ママ💚」




春菜ママ「シュレックじゃねぇよ!」


NiziU全員手を叩いて大喜びw



続きはどうぞ!TVerでご覧くださいませ❣️


春菜さんがNiziU可愛がってくれていて、ほんとホッコリします。

NiziUのLive、絶対来てくれるんですよ❣️

ZOZOマリンスタジアムにも行ったそうです🥹愛飛び出すハート



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです!



ではではバイバイ