NiziUをみて下さい〜 | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

土曜、どうお過ごしですか??
私は、今週は家事!!笑

来週は大忙し流れ星
金曜(WithUと飲み会)
土曜(DayDay Live❣️)
日曜(WithUと親睦会という名の飲み会)
体に気をつけて楽しみます!!


さて…

NiziUのキラキラみて〜ラブ



光がキレイで

ほんと癒される🥹

ほんっと発光がすごいんです!

もううう!スキ!



NiziUが韓国YouTube番組に出たのも

みて〜〜



翻訳ついてるので歯車マークから字幕日本語に設定してください。

KARAねえさんのYouTubeコンテンツ。

コンテンツ持ってあるだけあって、KARAねえさんめちゃ面白い🤣




NiziUのリマニナ(英語)

翻訳あるので、こちらも歯車マークより言語設定して下さい。


ボーカル(ニナ)とラップ(リマ)の対談?というのかな?

ニナちゃんは、日本語話すの上手ですが、英語だと、ほんと自然で

「ニナはやっぱアメリカ育ちだ」

思いますね。ステキです。




こちらも翻訳ついてますので歯車マークより言語設定しお楽しみ下さい。


NiziUのリーダー(私の推し🧡)マコちゃん

リク、アヤカ出演。

マコちゃんバラエティ向いてるわぁ。

(マコちゃんはNiziUのリーダーだけあってパフォーマンス素晴らしいですし人間性も素晴らしいし、とにかく素晴らしい!✨

マコちゃんはおじおば(私)に人気絶大🤣私の推しなので素晴らしいしかいいません。天才!その上、とても優しい!器がデカい!面白い!可愛い!カッコいい!腹筋がまじ最高カッコいい!料理上手!努力家!頭の回転がいい!ダメだ…止まらなくなる)



NiziUのリーダーマコちゃんは

とても良いエネルギーを発する子で

マコちゃんがいると笑顔が絶えません。


マコちゃん可愛い笑い泣き🧡🫶🏻



こんな愛らしい子なのに

パフォーマンス、活動に入ると

リーダー!

に、なるとこもスキチュー

言葉ではなく、後ろ姿、背中で魅せるリーダーですね。マコちゃん。




マコリオ(NiziUのダンスひっぱる2人)

マコリオが振付ました。



定点



Behind

Behind面白いのでみてほしいです🙏




マコちゃんカッコいい🥹キレイ〜🥹

なんじゃこりゃぁああ



マコリオ

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


🔸山口真子(マコ)NiziUのリーダー

メインダンサー、サブボーカル


2001年4月4日生まれ


🔸花橋梨緒(はなば りお)

メインダンサー、サブボーカル、サブラッパー


2002年2月4日生まれ


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



マコちゃんは、こんなカッコいいのに!!

アイドルマコもめっちゃ可愛いんですよ🥹



あー可愛い‼︎


ダメだ。止まらなくなる。。



NiziUを一緒に応援してくれると嬉しいです☺️


ではではバイバイ