NiziU 台北fan-conLive viewing行って良かった | アラフォーブログ

アラフォーブログ

赤い月、赤い龍のkin9音9です(^^)
宜しくお願いします(*´ω`*)


ども!おねがい

NiziUの台北fan con
Live viewing(映画館)

ほんと行って良かったぁ😭
映画館内も、Live viewingに慣れてきたのか
ちらほら掛け声とか拍手とか踊ったり
(座席が揺れてたw)



 
私の住んでる区に
こんなにNiziUのLive参戦してる人がいるんだ!🥹と嬉しくて涙ウルウル
(参戦していないとあの掛け声はできない)


NiziUのステージ上のキラキラ可愛い素晴らしかった🥹

なにより!
私の大大大好きで尊敬している
NiziUのリーダーのマコちゃんの素晴らしさよ。

映画館は撮影禁止ですが、
台北NiziUのfancon(現場)は撮影オケなので
NiziU台北fancon 
YouTubeにたくさん動画があがっていますラブ


色々見た中で、この方が9人がうまく入るように撮影してくれていますおねがいこの人のチャンネルにたくさん台北fancon NiziUあります。



NiziUのたゆまない努力に

毎度WithUは感動し、

映画館でも涙する人多数でした(私もその1人泣き笑い)



すごくないですか⁈⁈


NiziUのダンス、なかなかハードなのに、

この子達、歌ってますからね。

ほんと、どういう練習してるんだ⁈

と驚きます。

振付も揃っているし。。


その上!

リーダーのマコちゃん!

中国語も一生懸命勉強し、

中国語がうまくて現地の台北の人達も感動しておりました飛び出すハート



台北の人がXでポストしてくれた動画です。

感動しませんか⁈ハードスケジュールの中、どんだけ隙間時間で勉強したのか。



台北の人が撮影してくれたマコちゃんのダンス💃🏻



NiziUのリーダーマコちゃんはどういう人?

と、WithUに聞いたら

「努力家・勤勉家」

の言葉が絶対出てくると思います。


ほんと、物凄い子です!

その上、優しい!

めちゃくちゃ優しいです!

唯一の短所なのか長所なのか…


めちゃくちゃ天然です笑い泣き

NiziUメンバーばかりではなく、

スタッフさん、様々な人からツッコまれてます笑い泣き



マコちゃんが面白すぎた動画笑い泣き

テロップでスタッフさんからツッコまれてます(笑)



ステージの繋ぎで流れたNiziUの練習風景。ずーっと練習しているにも関わらず笑顔で楽しそう(体力お化け)



現在私、遺産相続問題で

ストレスが凄かったですが、

NiziUみると、ほんと

勇気ももらえるし

幸せで元気になりました!


よし!

頑張ります!


一緒にNiziUを応援してくれると嬉しいですおねがい



ではではバイバイ


追記

NiziUのファンのWithUは

老若男女なので

もし、「自分の年齢でアイドルなんて…」

と、お思いなら

全く気にする事ございません!

子供から60歳以上の方までいます。

ライブ会場も映画館の会場も

お客さん老若男女♪

👶🏻👧🏻👦🏻👩🏻‍🦰👱🏻‍♀️👱🏻👵🏻👴🏻💓