こんにちは!Hakobunecoスタッフです晴れ

あら☆
本日もリルくんは受付のうしろの
この場所にいるようですおねがい

ん~チュー


かわいいポーズで
サボります宣言中チューハート
リルくんったら☆ 
人間の扱い方をわかってますね! ニヤリ

そして、
こちらは、そばこちゃんルンルン

少しミニサイズの
サークル爪とぎがお気に入りラブラブ

スンッとして立たずんで


よいしょー!!


水男くんたちが見守る中…キラキラ
(※見慣れないかわいい背中ちゃんは後日💕)

しゅぽっ!!

はいーっビックリマーク拍手キラキラ
おさまりました!!

おちりもかわいいそばこちゃんでしたラブラブ




Hakobuneco10周年突入です!!

ホームページが新しくなりましたユニミん符


http://hakobuneco0314.jimdofree.com             


足あとネコ足あとカメラキラキラ

 

 Instagramはじめました 
こちらからどうぞご覧くださいませ︎

  
八王子店も始めましたおんぷ。八王子 インスタグラム  
または、Instagramアプリから「Hakobuneco」で検索お願いします
八王子店のブログもあります