こんにちは
Hakobunecoスタッフです

今日はいいお天気になりましたね(*'▽')ノ太陽



猫たちも元気にしています♪

そんなHakobunecoでは
なんともお利口さんに並んでいる猫さんがいました


{42A3E9FF-37DD-406B-84F9-B89DB74818A3}








どうやらおやつを待っているようですねp(^_^)q

{0E4B8D76-0AD0-483A-A650-3926CE2CE235}







他の猫さんがおやつをもらったのでしょう(笑)
3匹とも下を向いてますね~(σ・∀・)σ

{9858EA96-A1A7-4710-8C8B-60A4BCD3E9B6}







さてさて、この猫さんはいったいダレでしょう??

{0E4B8D76-0AD0-483A-A650-3926CE2CE235}








こっち向いて~~(*^▽^*)/

チラッキラキラ

{6C57A8C7-DFA2-4F7F-80F9-D957221F8AFC}




タイモちゃんとうさぼぅくんは振り向いてくれました♬キラ

そして、最後の猫さんは((りみちゃんです♥)猫おやつにまだ夢中のようです(笑)







でも、もっとお利口さんがココに!!!アップ



じーーーー


{3858F4F6-3B68-423E-8B1E-CF71AECFD8CD}



あつおくんですp(^_^)q

オレにもくれオーラが出てますねあしあとキラキラ

みなさま、猫たちにおやつをあげる時は
ぜひぜひドリンクバーの上を見てあげてくださいねジュースmelon

きっと、オーラを解き放ってるカレがいるはずです!照れ




Hakobuneco 八王子店の可愛い猫たちもいますよラブ