こんにちは!猫カフェ Hakobunecoスタッフですm(_ _)m

今日は暖かくて猫たちも活発で

お客様にたくさん遊んでいただいてます♪


今日は先日紹介されたユメタロウくん黒い子猫の近況をお知らせします( ´艸`)



ユメタロウくん


最近ではフロアにも慣れてきました!


なんと!受付けにも来てくれました黒猫



みなさんに 『ユメくん』 と呼んでもらってます♪


ちゃんと名前を呼ぶと反応してくれますよ(^^)

10歳ですが、よく遊びます!



『僕、ねこじゃらしが大好きなんです!』




いっぱい遊んでもらってちょっと充電…






お腹がすくとゴロゴロ言いながら近寄ってきます(*´`)

とっても穏やか 黒猫男の子です♪


ユメタロウくんに良きご縁がありますように!


みなさま応援をよろしくお願いしますm(_ _)m





Hakobuneco八王子店の猫たちもご覧ください(=ΦエΦ=)肉球
http://ameblo.jp/hakobuneko2/