あいちゃんこんにちは!Hakobunecoスタッフです猫




ご飯を食べてお腹いっぱいの猫たち(=-ω-)zzZ





上目遣いでご飯を待っていた いのり姐さん。

前足のばして、ぺしゃん と寝てますね♡




ねこベッドにすっぽりハマって寝ていた ロンちゃん♬

目を開けずに『にゃー』と一言。

写真とってるのバレていたようです(・・;)

起こしてごめんね!






アイドルリミ子ちゃんの エアぐーぱー♡

寝起きどっきりがきても大丈夫!安定の可愛さですね!





昭和店ねこ 最年少のうさぼうくん♬


『誰を起こそうかにゃん?』といわんばかりに

寝ているみんなの周りをうろうろ( ⊙‿⊙)



きょうも可愛いねこたちが皆様のご来店をお待ちしておりますm(_ _)m




Hakobuneco八王子店のブログもご覧ください(´ー`)

http://ameblo.jp/hakobuneko2/