こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目はcocaのオススメなど載せてますので

お時間でしたら見ていただけたら嬉しいですニコニコ


 追記:

coca楽天店舗カーキ売り切れましたが

SHOPリストさん20%オフで在庫あり!


こちらも在庫あり!






。。。



 

今夜から8月後半戦の

楽天マラソン始まりますね祭

 



気になるのはand meさん!!

 



前回に引き続き

スタートダッシュ半額クーポ

が出るんですっておねがい

 



し・か・も!

1,000名様ーーー拍手

 


なんかいけそうな気がするぅ―爆  笑飛び出すハート

 

 

 

好きちゅー


 

 

新作可愛すぎ目がハート

 

 

 



愛用しているフレアスカートもおススメです指差し








 

マットなナイロンで軽くて汚れも付きにくくて

穿きやすいです♡

 

贅沢なフレアが高見えですよードキドキ



 

ウエストゆるくて一折しているので

Mでも良かったかも!

 

 



 

 

for/c

 




フォーシーさん

2時間限定20%オフ!!

 




トップブロガーさんも激推しされてる

こちらも動きやすくてオシャレです♡



 

 








 

しっかりウエストで穿いたらちょっと短い

気がするのでサンダルだと良いんですが

スニーカー合わせだと腰ばきにしたら

良さそうです飛び出すハート

 

 


 

M穿いてます!

 

 


↑より

綺麗目にも穿けそうドキドキ

 

 






NOAHLさん2時間限定全商品半額!!

金額条件なし!






 

 

 

関係ないけど

これドタイプですよだれ

ストライプ気になる―飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

。。。

 



 

お試しさせてもらってから

ここ最近気に入ってつけている

おススメのナイトブラの

『スロギー ゼロ フィールビキニ

 

 

 

これがすごくストレスフリーな

つけ心地なんですおねがい

 

 

シリーズ累計販売枚数なんと

1,100万枚突破の大人気シリーズで

その中でも一番売れているのが

ベーシック2ハーフトップなんですってびっくり

 

 

シームレスでワイヤーも

ホックもタグもないのでチクチクもしなくて

肌あたりがとっても良くて就寝中も快眠ですニコニコ

 

 

 

 

よく伸びて締め付け感もないので

着けていることを忘れちゃうくらいの

快適さです看板持ち

 

 

 

カップは取り外しできます!

 

 

 

普段はナイトブラとして使用してますが

楽過ぎてお家時間にもご近所の買い出しにも

そのままつけて行ったりしてますにっこり

 

 

ナイトブラとして以外にも

浴衣や着物の着用時、産前産後、

入院中や術後、飛行機での長時間移動時など

様々なシーンで大活躍すること間違いなしの

シームレスブラですウインク拍手

 

 

 

期間中20%オフクーポン出てます🉐

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

続いてのおススメは

暑い夏でもベタつかず使いやすい

ディープモイスチャーローション🧴

 

 

 

このディープモイスチャーローションは

新生児やお肌が敏感になりやすい

産前産後のママでも気軽に使えるように

植物由来・低刺激性・高保湿に

徹底的にこだわったスキンケアアイテムです付けまつげ

 

 

成分はなんと

植物由来成分95%配合(水を含む)ほんわか

 

 

 

浸透性と水分キープ力に優れた成分を配合✨

 

 

 

 

パッケージもオシャレで

洗面所にもリビングに置いてても

可愛いくてテンション上がりますデレデレラブラブ

 

 

 

びっくりしたのは透明のジェルだったことポーン

 

 

 

透明の保湿アイテムは初めてなので

使用感の良さにびっくりしましたお願い

 

 

 

サラッとしていて伸びが良く

お肌にスッと馴染んでしっとりモチ肌にびっくり

 

 

 

 

 

 

香りは天然のマンダリンオレンジ精油で

香りづけされていてほんのり柑橘系の香りが

とっても癒されます花束

 

 

 

乾燥肌と敏感肌で保湿が必須の次男も

今のところ問題なく使えていて

ポンプ式なのでお風呂上がりに

子供達も簡単に使えるので私も助かってますニコニコ

 

 

 

 

使用感良いので私も一緒に使ってますニコニコ

 

 

 

期間中30%オフクーポン出てますので

ぜひチェックされてみてください指差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵