こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

今夜から楽天マラソン始まりますね爆  笑

 

 

 

さっそくいつもの

COCAさん

スタートダッシュ2時間限定

20%オフクーポン出てますハート



20%オフクーポン♡


 

 

 

 

どうしても気になったもの見たくて

こないだCOCA店舗見に行っちゃいましたー笑い泣き

 

 

新作は23日からって書いてたので

それより前だったので店舗にはないかなぁと

思ってたら置いてましたキメてる

 

 

 

全然時間なくて気になったものを

厳選して試着物申す

 

 

 

 

 

大注目はこれ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎでしたーよだれ

 

SHOPリストさんまだカーキ在庫あり!

20%オフクーポンあり!




 



店舗ではもう品薄でしたキョロキョロ

 

 

 

 

フレンチスリーブ気味で

女性らしく見えました✨

 

 

 

 

ピッタリめなので

ビスチェ合わせとも相性良さそう飛び出すハート

 

 

 

 

ラメニット可愛いーラブ

こちらも店舗は早くも品薄でしたチュー





 こっちも可愛かった目がハート

 

 

 

 

スウェットにラインがドタイプで即試着♡

 

腰履き。

 

 

Lだとウエストがゆるくて腰履きになるので

裾が着いてしまうけどしっかりウエストで

履いたらいい感じっぽい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mはあと数cm長いとさらにいい!

っていうMにするからLにするか微妙な

サイズ感汗うさぎ悩むー

 

 

 

 

試着したらカーキが好きな感じだったのですが

写真でみるとホワイトの方がはっきりして

可愛いのかな🧐

 

サイズとカラーで

禿げそう案件です不安

 

 

 

サラッとしたジャージー素材で

めちゃくちゃ楽でしたハート

運動会コーデにも良さそうドキドキ

 


 

 

 

あと私が購入したもので

激おススメはこちら!

 

 

少し厚みのあるテロンとしたサテンライクな

ワークパンツ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

落ち感が綺麗で

形もめちゃくちゃ綺麗です✨

裾も絞ったりそのままでワイドにしたり

2Wayで楽しめます指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックはずっと売り切れてたんですが

在庫少し復活してますポーン

 

 

これがセールで1,490円と破格になってるのに

更に20%オフで1,192円

買えるなんて。。。泣ける安さです笑い泣き

 


M穿いてます!

ベージュカラーも秋にピッタリ🍂

 

 

 

 

capも形可愛くてオシャレですデレデレ

 

 

 

どちらのカラーも使えまくりですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

こちらも可愛い目がハート

 

 

 

 

 

セール!

グリーンパキッとしてて

可愛かったです💚

 

 

 

こんな感じでブババっと見てきましたー目

 

 

服増えまくってるので

厳選して選びたいと思いますおーっ!

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

6月25日に新発売 されて

先行予約分完売(メール受け付け分)

シリーズ累計95万本突破※1🏆

 ※1:2021年6月1日~2024年5月20日までの

WrinkFadeアイテム全ての累計出荷数(I-ne調べ)

 

 

Wrink Fade薬用リンクルケア

コンセントレートセラム

をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

 

3つの有効成分配合 世界初※1処方の美容液で

「今あるシワを改善、美白※2、シミ予防」

が目指せるお願い

 

さらに保水や肌荒れを防ぐ

全方位アプローチの

スキンケア美容液ですバレエ

※1:有効成分ナイアシンアミド、ヘパリン類似物質、

グリチルリチン酸ジカリウムにコラーゲンペプチド、

酵母エキス、及びグリシルグリシンを含むナノカプセルを配合した処方

/2024年6月 Mintel社データベース及び独自調査による当社調べ 

※2:メラニンの生成を抑え、シミ、そばかすを防ぐ

 

 

 

 

 

 

使用方法は化粧水の後に付けまつげ

 

 

 

年齢肌を考えたトリプル有効成分と

浸透型※3ペプチドカプセル(保湿成分)

最高濃度配合されていて

とろみのある乳白色のテクスチャが

しっとりとお肌に馴染んでくれますおねがい

※3角質層まで

 

 

 

 

 

 

伸びが良くベタつきにくくしっとりもっちり✨

 

 

 

 

 

 

3年連続売上No1※4

ファンデーションブランドから出た

メイクとの相性を考えて作られたスキンケア

という事でメイクとの相性もバッチリでしたデレデレ

※4:2024年3月TPCマーケティング調べ。

対象期間:2021年~2023年

 

 

 

ベタつきにくく、スーッと馴染むので

メイクの邪魔もせずお化粧ノリも良くて

朝のお化粧が楽しみになってますニコニコ

 

 

 

自然由来の精油のみで作られている

ほんのり広がるハーバルフローラルの香りが

癒されますにっこり花束

 

 

 

期間中1,000円オフクーポンあり!

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵