こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 



 

 

蒸し暑い~~煽り

 





気温も上がりに上がって

連日の雨の湿気も相まって不快感MAXです不安

 

 



久しぶりに雨も止んだのでジメジメしてますが

洗濯機回しまくってます物申す

 


 

。。。




さっそくコーデ行ってみよー指差し

ジレ:しまむら

タンク:しまむら

サロペ:パシオス

bag:しまむら

shoes:しまむら

 




 

ジレは昨日載せたしまむらです!



 

 

 

見た瞬間「絶対使える目

って確信して即買い恋の矢

 


 

買って大正解飛び出すハート

これめちゃくちゃ使えます――――指差し

 

 



買ったらしたかったサロペ合わせハート



 

 

可愛い――――ちゅー

 

 


涼しくて楽なのにキチンと見え目がハート




 

 

長め着丈で頑張り過ぎてない

落ち着いた大人(もうおばさんだけど😂)

って雰囲気が最高に可愛いですラブラブ

 

 


 

そして肩幅部分が少し広めな気がするので(多分)

気になる脇や二の腕も程よく隠れて

アラフォーでも安心して着れます気づき



 

 

 

ポケットはあった方が便利ですが

ない方がスッキリ見えるのでこのデザインで

良かったですハート

 

 

 



 可愛い目がハート

 

 

 

安いポーン

サイドスリット涼しそう!

 

 

半袖もオシャレよだれ

 

 



合わせたサロペはパシオスです!


 


これまた試着して可愛すぎて即買い目がハート




細キャミで大人っぽいんですが

ストンとしたシルエットが

ギャップあって可愛いですドキドキ



 



オシャレなのに

涼しくて締め付け感ゼロでホントに楽ですニコニコ




 似てる爆笑

 

 

 

大人っぽドキドキ


 

 

 可愛いラブラブ



 

サロペと言えばこちらもおススメ指差し






深めVネックがジレ着てるみたいに

キチンと見えしますハート










サラッとしたスーツみたいな生地で快適です飛び出すハート

 



奇跡の再販目がハート

M着てます!

 

 

激似爆笑






1枚で着るには勇気いりますが

海とかだとこんな感じでも着ていけそう浮き輪



気に入りすぎて両方持ってます目がハート

 

 

 

 



 


 

なんだかんだでTストラップサンダル

めちゃくちゃ使えますラブラブ

 


似たの目

 

 

 しゅてきよだれ

 

 


 

アクセはがっつりゴールドですコインたち


 



 

 

 

 

大きいのでajiroのリングで

止めてます爆笑

 

 




コーデは以上です飛び出すハート




 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 





 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵


イベントバナー

 


 

イベントバナー