こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい




 

 

今日も雨雨ですねー雨

 


朝からムシムシ度MAXです煽り

 


 

クーラーかけて寝てるからか

私も子供達も鼻水とくしゃみ出て来てて

ちょっと体調怪しいかも不安

 


 

我が家のお子達

毎年夏休み入る前に体調崩す傾向ありです驚き

 

 


昨年は夏休み入る前の週にコロナになって

そのまま夏休みに突入するっていう

最悪な結果になったので今回も恐れてます不安

 

 



そして来週から次男は何故か

13時下校になるのでそのままあれよあれよと

夏休み突入しそうです笑い泣きいやー!

 

 

 

 

 

週末お友達の家に遊びに行くので

手土産系探したり食材買い出ししたり

してましたー車DASH!

 

 

 

シアーブルゾン:しまむら

Tシャツ:しまむら

スカート:COCA

bag:SHEIN

shoes:NIKE

 

 

 

 

見つけた時に大興奮して購入した

シアーブルゾン♡

 

 

 

 

外はムシ暑いけど店内はビックリするほど寒い時

あるのでそんな時に丁度いいですウインク

 

 

 

 

 

 

程よくツヤ感あって透け過ぎないシアー✨

ドロップショルダーで程よい丈感。。。

 

 

 

 

 



まさに理想の羽織りですーおねがいラブラブ

 

 

 

 

ドタイプですよだれ

 

 

 

 

ネイビーも可愛い

 

 

 

Tシャツもしまむらです!

 

 

 

 

 

トレンドのシルバーロゴが清潔感あって

大人女子にも使いやすいです

 

 

 

 

 

大人っぽ目がハート

 

可愛いドキドキ

 

 

ドタイプですよだれ

 

 

スカートはCOCAです!

 

 

 

雨の日はエンボス加工を着ることが多いです指差し

 



 

シンプルなタイトスカートで

何にでも合わせやすくポケット付きで便利♡

 

 

 

 

雨に濡れても速乾性あるので

梅雨時期も快適ですニコニコ

 

 



 

 

 

 

 

表面の生地はエンボスでポコポコしてるので

お肌にひっつかずサラッと快適に過ごせて

おススメです指差し

 


 

 



 

 

 

久しぶりにスニーカー👟

今見たら履き方雑🤣

 


 

オシャレ可愛いですハート

 


ワンサイズアップで丁度でした!

 

 

 

 

雨じゃなかったらTストラップサンダルで♡

 

 

 

 

似たの目

 

 

 

 

 

暑くなるとシルバーアクセ率高めです泣き笑い

 

 

 

 

 

お気に入りで

ほぼずっと付けてます飛び出すハート

 



 

スネークのみしてます!

 

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 



 

しまパト

 



 

先日しまパトした時に

もう一つ買ってましたー笑い泣き

 

 



これはもう見た瞬間

 

 

「あ、これは絶対使えるわ」と確信凝視

 

 



試着したらバッチリだったので

即購入しちゃいましたーよだれ

 

 

どどん!!



 

 

アラフォーの味方ジレバレエ

 

 

年齢を重ねるごとにジレが大活躍飛び出すハート

 


体型カバーにもなるし

いつものコーデにプラスするだけで

カチッとした印象になるので

キチンと系の場面も増えてくる

アラフォーおかんには重宝してますハート

 

 



ベージュ系持ってなかったので

ずっと欲しかったんですが

ブルべなのでなかなかコレ!

っていうベージュに出会えなかったんですが

これはグレーがかった雰囲気もあるので

ドンピシャおねがい気づき




 



リネンライクな生地の雰囲気も夏っぽくて

とっても可愛いですハート

 

 

 

このお値段は即決でしたキメてる



 

 

 

可愛いよだれ

 

 


 

オシャレママ友が

これ着ててめちゃカワでした酔っ払い

 

 




 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵