こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

お昼の時間にこんにちはにっこり

 

 

 

ちょっくら急ぎで

お得な半額クーポン今日までだったので

残り僅かですがアップさせてもらいまーす指差し

 

 

 

 

先日のマラソンで

半額クーポンでポチした

ラッシュガード届きましたハート

 

 

 

 

ものは普通にand itさんのブランドなので

口コミも高くってこれが半額はお得すぎ笑い泣き

 


 

触り心地はヒンヤリサランテロンで

分厚過ぎない生地で丁度いいおねがい

 


機能性も抜群です拍手

 

 

 



着てみましたー指差し

 

 


 


 

え、普段着みたいポーン

 

 


 

センタープレスと前スリットで

細見え効果あり✨

 

 

 

サイズ感ですが

いつもゆったりしたものを着ることが

多いのでこれはきつくもなく緩くもなく

『ジャスト』って感じでしたニコニコ

 

 

 

 

 

お尻周りはゆるめで裾に向かって細くなるので

スッキリ見えでお尻とガッチリ太ももは

カバーされて安心です指差し






 

 

 

 

 

 

もうちょっとゆとりある感じが良かったら

Lでも良いかなぁという感じでした飛び出すハート

 

 


生地も薄すぎず厚すぎずで

ビヨーーンと伸びて楽ですデレデレ気づき




 

 


1枚で体型カバーも出来て

楽にアウトドア楽しめそうです♡

 

 

SHOPリストさん半額クーポン出てて

先着順なので残り僅かですが本日までなので

ぜひチェックされてみてくださいー!!

 

 

前回マラソンで完売してましたが

また在庫僅かですが復活してますドキドキ

 

M買いました!

 




 

 

もう今は服みたいな水着沢山で

体型カバーも出来てとってもオシャレですラブラブ

 

 



これが半額とかお得すぎませんか不安

 

 



シャツみたいなラッシュガード

も可愛い目がハート

 

 

 

 

定番のラッシュガードも

半額!?爆  笑

子供にも良さそう指差し

 

 



セットアップも半額♡

 

 



 

とりあえず急ぎのお知らせでしたーーーびっくりマーク

 

 

 


。。。

 

 

 

合わせてたラッシュガード指差し

 

 

 

 

PR

 

 

イベントバナー

 

 

 



こちらも使ってます♡

 

 

 



 

 

 

 



こうなりますニヤニヤ






 

 

 

 

 



こちらも持ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

ダークエンジェルさんも

お安いポーン

 

 

 


 

 

絶対に必須な紫外線対策物申す

 

 

 

 

最強の紫外線対策ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

チャコール買ってみました飛び出すハート

クーポンで1,370円!!

 

 

 

 

瞬間冷却が衝撃の安さです不安

 

 

 

 

 

今日はポイント5倍DAY指差し

イベントバナー

 

 

 

 


 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵