こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

今日も蒸し暑いですが雨も降らず

動きやすいお天気です照れ

 

 

午前午後と習い事あるので

雨じゃないだけで助かります昇天

 

 

 

 

 

さっそくコーデ行って見よー指差し

 

トップス:GU

スカート:しまむら

bag:COCA

サンダル:UNIQLO

 

 

 

 

先日一目惚れで即購入した

しまむらのスカート♡

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃんこ

可愛かったですぅ―――デレデレラブラブ

 

 

 

 

 

レースフリルなんですが

甘々過ぎずアラフォーもいけます目がハート

 

 

 

 

 

 

甘いアイテムなので長め丈で

大人っぽくなるようにLにしてみたら

大正解でしたドキドキ

 

 

 

長め丈が大人っぽい♡

 

 

 

 

バックスリットも入ってて

伸縮性もあって足捌きも抜群✨

 

 

 

 

 

私が購入した店舗にはブラック売り切れで

見れなかったんですが

 

 

こ、こ、これは

 

 

ブラックも欲しいーーーおねがい🖤

 

 

 

 

ドタイプな

似た雰囲気のよだれ

 

 

 

可愛いー目がハート

 

 

 

TシャツはGUです!

 

 

 

 

SNSでも大人気で新作なのに

即売り切れましたポーン

 

 

 

 

 

 

 

くたっとしたヴィンテージ具合が

とってもオシャレですちゅー

 

 

 

 

 

 

今季はスミクロが大優勝ですね🩶

 

 

 

 

近所のオシャレママさんも

これ着てました爆  笑

 

 

 

 

 

可愛いよだれ

サイズ小さめらしいですね!

 

 

 

 

 

bagはCOCAです!

 

 

 

 

 

辛めにしたかったので

先日ポチして届いたwegoのチェーンを

付けてみましたウインク

 

 

 

 

このミニサイズ感がバランス取りやすくて

可愛いです

 

 

 

SHOPリストさん

本日20%オフクーポン出てますドキドキ

 

 

 

これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクセはこんな感じです飛び出すハート

 

 

 

夏は大振りアクセが可愛いドキドキ

 

 

似たの目

映えまくり♡

 

 

 

 

さり気なくて大人可愛いです♡

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

UNIQLO

 

 

 

 

 

インスタ見てたら

なぬー!?ポーン

 

 

 

というアイテム発見目

 

 

どうしても欲しくて

すぐに買いに走ったお品指差しドキドキ

 

 

 

 

 

箔Tシャツ🩶

 

 

 

ずっと箔Tシャツ欲しくてボンサガさんの

チェックしてたんですがなんと

UNIQLOでも箔Tシャツが出たんだと!?ポーン

 

 

 

キラッとはなってないけど

マットな箔って感じで派手になり過ぎず

老若男女使いやすいかもにっこり

 

 

 

 

 

後ろのロゴもあり♡

 

 

 

 

 

サイズ感難しくって悩んだんですが

時間なくてとりあえずM買ってみましたキョロキョロ

 

 

 

 

このお値段は挑戦しやすいですね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 
 
 

梅雨に入り湿度もMAX叫び

 

 

 

コンプレックスである

パサつき、うねり、広がりの

私のわがままヘアーもひどいもんです不安

 
 
 
そんな時に

YOLUのカームナイトリペア3点セット

をお試しさせて頂きました!

 

 

 

 

寝ている間の夜の摩擦ダメージを受けた髪に

潤いを与え、乾燥によるダメージを受けた地肌を

保湿ししっとりうるツヤ髪へ導きます✨

 

 

 

香りも

天然成分のアロマティックフレグランスで

睡眠前に安らぎのひとときを過ごせますニコニコ花束

 

 

 

使ってみたあと。

何もつけていないとかしただけの状態↓

 

 

 

 

 

この仕上がり凄くないですかびっくり

 

 

 

ツヤのある髪に導いてくれるので

髪の毛が良い感じですびっくり

 

 

 

見た目も手触りも髪の先まで

内側まで潤っているような感覚で

ツヤ髪を目指せそう✨

 

 

 

 

オイルは軽めのシャバっとした

テクスチャで重たくなくてサラッと

してるけどしっとりまとまる感じですおねがい

 

 

寝ている間にツヤ髪ケアしたいと思いますドキドキ

 

 

期間中お得な

20%オフクーポンあり指差し

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵