こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

アメトピ掲載頂いて沢山の方に見て頂いて

ありがとうございましたドキドキ
『【パシオス】試着して即購入したドタイプなプチプラサロペ♡/長男課外活動で早帰り。』こんばんは    ご覧頂きありがとうございます    my dete アラフォー  6歳と12歳の男の子 がいます 身長:160㎝足のサイズ:23.5㎝   …リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

ちょ、朝からどっしゃ降りの雨ですあんぐり

 

 

 

前回どしゃ降りだった時に

町内のお友達のおばぁちゃんが

送ってくれたのに味を占めてしまった次男。

 

 

 

朝起きて窓の外のどしゃ降りの雨見た瞬間

 

 

 

「今日送ってもらいたい~おねだりって。

 

 

 

おいおい。癖になっとるがな。

 

 

 

いつも一緒に行く町内のお友達なので

今日もおばぁちゃんがついでにと言って

送ってくれましたびっくり

こんな甘やかして大丈夫でしょうか不安

 

 

 

 

長男は長男で、山と川がある所に

課外活動行ってるのでこのどしゃ降りで

心配です不安

 

 

 

帰って来たら「疲れた頭痛い」

とか言ってまた熱測り出して

塾休みたいって言うに1000%凝視

 

 

 。。。

 

 

 

惜しまれて販売終了になった

ほうじ茶&クラシックティー ラテ

 

 

6月から定番化になったみたいですおねがい

 

 

 

 

飲んでみたら最強に好きな味で

入ってるシロップもめちゃくちゃ美味しくて

これは毎日飲みたいくらい美味しいです不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

 

 

少し前のコーデです指差し

 

 

ジレ:しまむら

ワンピ:COCA

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 

 

 

気に入り過ぎて昨年のライトグレーに引き続き

今季はブラックをイロチ買いしたワンピ飛び出すハート

 

 

 

 

 

朝起きてから時間なさ過ぎて

次男の用意してたら自分のこと全然出来てなくて

学校の付き添い(待ち合わせ場所まで)は

毎日ほぼこのワンピ着てます泣き笑い

 

 

頭からスポンと被るだけなので1秒ですニヒヒ

 

 

 

 

毎日同じワンピで

待ち合わせ場所に登場してるので

犬のお散歩で毎日居合わせる近所の奥様にも

「素敵なお洋服ですね」

と言わせざるを得ないくらい着てますニヒヒ

 

 

 

 

単品で着るとリラックススタイルで

旅行のホテル内移動とかも楽だと思いますし

ジレを着たらお出かけも出来ちゃいますよー指差し

 

 

 

 

 

雨で濡れても速乾ですぐ乾きますOK雨


 

 

 

ライトグレーはベージュ寄りの

グレージュって感じです!

丈感欲しいのでLにしてます!

 

 

サロペも楽!

 

 

 

 

 

 

 

関係ないけどCOCAさん

新作のラッシュガード

出てますよーーーーポーンポーンポーン

 

 

人気みたいでほぼ売り切れてます笑い泣き

 

 

こちら在庫まだあり!

 

 

 

 

 

 

 

ジレは昨年のしまむらです!

 

 

 

 

着るだけでキチンとした人みたいに見えるので

重宝してますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンブレンド良さげ目がハート

 

 

スタイリッシュドキドキ

 

 

 

アクセはこんな感じです飛び出すハート

 

 

 

shioriさんとおソロだったよだれ

 

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

しまパト

 

 

先日しまむら行って来ました!

 

特にお目当ての物はなかったんですが

 

 

ドタイプなの発見ーキメてる💡

 

 

見た瞬間鷲掴みして

即試着室へ駆け込んだアイテム気づき

 

 

 

 

 

 

可愛すぎて即買いしちゃいましたーデレデレラブラブ

 

 

 

 

フリルですが控えめにさり気なくついてて

ブリブリし過ぎない飛び出すハート

 

 

 

 

伸縮性もあって後ろにはスリット入りで

足さばきも良さそうOK

 

 

 

裏地は膝まであるので透け感

気にならなかったですウインク

 

 

 

 

丈が短いと子供っぽくなりそうだったので

ウエスト大き目ですがLにしてみました!

 

 

 

 

お値段も可愛いちゅー

 

 

Tシャツとかの

カジュアル合わせしたいですよだれドキドキ

 

 

 

ちょうどsayaさんが

着ておられたand meのこの

スカートがドタイプで

ちょっと似てるかもラブドキドキ

 

 

可愛い目がハート

 

 

 

フリルも可愛いドキドキ

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

ennthy (スキンアウェイクニングエッセンス)

 

 

『肌が自ら潤う機能に着目した

美しい肌を目指す新発想のエッセンス付けまつげ

 

をお試しさせて頂きました!

 

 

 

お肌の「バリア機能」をサポ―トすること

 

健やかな素肌には水分だけでなく脂質

も補うことが大切です。

 

美しさの基盤となる角層を整え、

さらにハリを与えて未来へと羽ばたける

美しい肌を目指します付けまつげ

 

 

美容液成分の肌なじみをよくするための

オートリリースカプセル処方採用されていて

美の根幹※1にアプローチし

肌本来のビューティサイクルをサポート付けまつげ

 

自分らしさを誇れるような、

内側※2から輝きを放つ肌へ導きます✨

 

 

 

 

 

バリア機能をサポートする2層式

 

 

✔美容オイル層:肌の皮脂と近似した

「プリンセピアオイル」※3を配合

 

✔ 美容液層:バリア機能に含まれる

3因子を補うennthy独自成分「エンス」※4を配合

 

 

 

2層式のメリット

 

✔ 2層を振り混ぜて使用することで

肌によくなじみ、基盤としての角層状態を

すこやかに整えます 

 

✔2層式にすることで

乳化剤添加の必要がなくなり

その分肌にとって必要な成分で

構成することが可能に 

 

✔上部にオイル層が来ることで

美容液層を空気から守り

美容液成分をフレッシュなまま

保つことができます

 

 

 

✔美しい未来のためのペプチド※5配合 

美容液層にはennthy独自成分

「エンス」※4に加え肌のハリをサポートする

2種のペプチド※5も配合 

潤いを与え更に美しい肌へ導きます。

 

 

 ✔美容液成分の肌なじみをよくするための

オートリリースカプセル処方 

ennthy独自成分「エンス」※4

オートリリースカプセル処方により

美容液成分を段階的に角質層のすみずみまで届け

長時間にわたり肌にうるおいを与えます。

 

 

 

※1 生まれ持った肌本来の美しさ 

※2 角層 ※3プリンセピアウチリス種子油(保湿成分)

 ※4プリンセピアウチリス種子油(保湿成分)

セラミドNP(保湿成分)、

アセチルテトラペプチド-11(保湿成分) 

※5トリフルオロ酢酸テトラデシルアミノブチロイルバリル

アミノ酪酸ウレア(保湿成分)

パルミトイルトリペプチド-5(保湿成分)

 

 

 

 

2層式になっていてよく振って使います。

 

 

 

手に取ってみるとまず香りにうっとりよだれ

 

 

 

目の前にお花畑が広がったような‥‥ブーケ2

ずっと匂いでいたい癒しの香りですニコニコ

 

 

 

 

それもそのはず!

 

 

 

 

 

 

脳科学に着目して

生まれた香り なんですっておねがい

 

 

アップサイクルの天然香料を使った

脳科学に着目して生まれた

フローラルムスクの香り。 

透明感のあるミュゲとソフトな

ジャスミンを基調に、甘さと爽やかさを

兼ね備えたフルーティシトラスをプラス🪄

 

 

 

オイルが入っているのでべたつくかなぁと

思いましたが少しトロっとしていて

塗り広げるとサラッとして

みずみずしい使用感です✨

 

 

 

 

使用方法としては

これ1本でも充分ですが

いつものケアにプラスしてもOK!

 

化粧水の後に使うといいらしいですニコニコ

 

 

 

 

 

とっても使いやすく

お肌に自信が持てるようになりました✨

 


 

初めての方限定でミニボトル

30%オフクーポン利用で2,800円(税込)

でお試しいただけます指差し

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 

お昼すぎに長男の学校から

ピロンってメール来て

雨だし到着時間遅れる系のメールかなぁ知らんぷり

と思って見たら

 

 

 

『予定より30分早く到着します』

 

でした‥‥ゲロー

 

 

 

 

そして帰って来て一発目の一言が

「あー頭痛い」爆笑

 

 

その後体温計で何回も熱測ってましたYOニヤニヤ

もちろん平熱で塾は行ってもらいました🥴

 

 

まぁ無事に帰ってきて

良かったですひらめき

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵