こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目はSHOPリストさんの

水着半額クーポンのおススメなどを

載せてますのでお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ


 

 

 

 

ちょ、蒸し暑さMAXです驚き驚き驚き

 



雨も降ったり止んだり…

 



休み明けの明日はまた雨降りみたいですね雨

 



 

身体も重力500倍くらいのダル重で

パッとしませんが

ぼちぼち頑張りましょう~昇天

 

 

 

 

 

 

Tシャツ:UNIQLO

ジレ:しまむら

スカート:and me

bag:SHEIN

sandal:しまむら

 

 

 

 

SNSみて買いに走ったUNIQLOの新作T♡

 

 

PEACE FOR ALL Tシャツ星


 



希望の光を放つ。

世界の平和への願いが込められている

想いがつまったプロジェクトTシャツ

なんですっておねがい流れ星

 

 



トレンドの箔デザインで今っぽ目がハート

 



 

マットなシルバーなので優しい雰囲気にドキドキ

 



ジレからチラッと見える箔がオシャレです✨

 


 

 

 


M着てます!

 



 

とは言えギランギランのも欲しくなるニヒヒ

 


 

 

 



 

 



 

 

ジレは登場しすぎなくらい着てるしまむらです!


 

 


体型カバーにもなるし

歳相応にも見えてキチンと感も出ます✨







一つ持っておくと便利ですニコニコ

 



 リネンブレンドも良さそうドキドキ

 



口コミ良き目がハート

 

 



スカートはand meです!


 

 

ナイロン素材でマットなシャカシャカが

オシャレハート








汚れも付きにくくて子連れでも
使いやすいですニコニコ

 

 

and meさん

7月1日0:00から30%オフでますドキドキ

Lにしましたがウエスト大き目なので

一折して穿いてます!

 

 

似てるの目

 



雨が降りそうだったので

出る時はスニーカーにしました👟



どんなコーデにも合う万能スニーカーラブラブ

 


ワンサイズアップで丁度でした!

 

 




 コーデは以上です飛び出すハート

 





。。。





私ゆずが大好きで🍊

ゆずのグミやらゆずのドライフルーツやら

いつも見つけては探し歩いている

ゆずおばさんニヤニヤ




いつもシュワっとするのが好きで

毎日飲むので添加物少なめの

ゆずのシロップ系もいろんなお店行って

探してたら楽天で見つけて即ポチでしたー酔っ払い




 


お試しサイズで想像より

かなり小さかったけど泣き笑い

 

 


ゆずの芳醇な香りがして

あとから生姜の辛味が追ってくる目がハート

 

 

 

 

めちゃくちゃ美味しいですーよだれ

 

 


無添加でぽかぽか成分の生姜も入っていて

温活しながらシュワッと出来るのが

最高です生ビール





 

 

 

 

炭酸水や紅茶、ビールなど

自分の好みの濃度で好きなので割れるのも

魅力的ですよだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お試しさせてもらった

本家のクラフトジンジャーも

高級レストランの本格的なジンジャーエール

みたいでめちゃくちゃ美味しいですよだれ🫚



 

 

 

 


クーラーや冷たいもので体が冷えるこの時期。

美味しく温活できちゃいますよー🫚




半額クーポンあり♡

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵