こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

今日も朝からどしゃ降りでしたーー笑い泣き

 

 

 

こないだ、警報出かけたくらいの

どしゃ降りの雨だった時に

長靴じゃなくて防水スニーカー

履いて行った次男驚き

 

さすがにこの土砂降りじゃあ

長靴じゃないとダメでしょ、

って思ってたら案の定

靴下濡れて帰って来てました赤ちゃん泣き

 

 

それが嫌だったみたいで

今日はなんと、文句言いながらも

 


「長靴履く不満と自分から言い出して笑い泣き

 

 

 

 

 

ぬ、

 

 

ぬ、

 

 

 

ぬわんですってぇ~!!!

 


 

あんなに

拘り強くて頑固一徹の次男が、、

 

 

 

長靴履くって言いましたー笑い泣き

大袈裟w

 

 

 

ほんじゃあ高い防水スニーカー

買わなくて良かったやん、、

 

 

ってちょっと思いましたが

 

 


次男なりに

「防水スニーカーでも濡れる時あるんか」

と感じて長靴履くっていう流れに

なったと思うのでこうやって

試行錯誤して成長していくんですね昇天

 

 

 

でも意気込んで行こうとしたんですが

今日に限って友達のおばあちゃんが車で

子供達送ってくれることになって

一切濡れずに学校到着してましたニヤニヤ

 

 

 

帰りは晴れだから長靴だと歩きにくいし

参観の時にスニーカー持って行って

あげようかな。。。。とか悩んでたら

 


 

「そんなんしんでいいわ」と

夫に一撃されましたニヒヒ

 

 

 

 

 

そんな参観コーデ♡

 

 

 

担任の先生が音楽好きで

毎回ギター弾いてくれて

子供達も歌を一緒に歌ったりしてて

ライブみたいになるので

ロックT着て行こうかな、、

とも思いましたが。。。

 


 

 

 

さすがに目立つかなーと思って

一周回って超絶シンプルコーデになりました指差し

 



トップス:GU

ボトムス:UNIQLO

bag:しまむら

shoes:GU


 

 

シンプルイズベストバレエ

 


やっぱりGUとUNIQLO最強です目がハート

 

 

参観系の時はなんだかんだで

この2大ブランドどちらかを

着て行ってる気がしますラブラブ

 

 

前回ホワイティを着て行った

GUのランタンスリーブ。


 




気に入り過ぎてイロチ買いしてたので





 

 

 

今回ブラック着て行きました飛び出すハート





 


 

このランタンスリーブの丸みが

優しいお母さんの雰囲気が出る気がニコニコブーケ2





 

 

 

そしてこのポンチ素材?ツルッモチッとした

素材がカジュアル過ぎず綺麗目過ぎず丁度良い

雰囲気醸し出してくれますお願い

 


 

これは本当に名品ですお願い

 

 


ランタンスリーブドキドキ

 

 


これも可愛い目がハート

 


新作!!

COCAにもランタンスリーブが♡

明日のマラソンで20%オフなるかもです!

 

 

 

ボトムスはUNIQLOです!



 

 

参観と言えばUNIQLOのタックワイドパンツ

の登場率高めですニコニコ





 

 

 

タックがカチッと見えて

生地もサラッとして着やすいです飛び出すハート

 

 

 

 


S穿いてます!

 

 

 


これ気になるおねがい

 




新作!!

テーパードも綺麗目見え✨

こちらめちゃくちゃ形綺麗でしたドキドキ

 

 

アクセはこんな感じです飛び出すハート





学校行事の時は

パールつけて行きたくなります目がハート

 

 

 

似たの目

 

 

 

ドットが可愛らしく見えるので

綺麗目の時にも出番多いです♡

 

 

 


bagは昨年のシンプルなしまむらbag!


 


シルバー金具でシンプルなので

合わせやすいです♡



 

シンプルで良さそう♡

 

 



お高いけど

こちらめちゃくちゃ可愛いよだれ

 



 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

。。。



参観、先生が上手に飽きないように

楽しくしてくれてみんな楽しそうで

安心しましたニコニコ



最後には2曲ギターを弾きながら

みんなで合唱してくれてて

感動のおかんです赤ちゃんぴえん



 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

本日コメ欄閉じさせてもらいます🙇‍♀️

いつもありがとうございます🥹💓

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー