こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

本日2本目の記事です!

1本目の記事はCOCA のおススメなど

載せてますのでもしお時間おありでしたら

見て頂けたら嬉しいですニコニコ

 

 

 

 

今日もいいお天気ですー照れ

 

 

 

今週いっぱいくらいが晴れらしいですねニコニコ

 

 

さて今夜から始まる年に4回しかない

楽天スーパーセール!!

 


どのshopさんも

鼻息荒く見させてもらってます目DASH!

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

シャツ:funnycompany(PR)

タンク:COCA

pants:UNIQLO

bag:SHEIN

shoes:SHEIN

 

 

 

毎年大人気のfunnycompanyさんの

スキッパードルマンブラウス✨

 

 

これ、大好きなんですーデレデレハート

 

 

今回ホワイトをお試しさせてもらったんですが

ホワイトも爽やかで素敵です♡

 

 

 

ホワイトはインナーによっては

生地の折り返しが少し透けて見えるので

気になる方は違うカラーだと

マシかなと思います指差し

 

 

 

 

私は気にする方だったんですが

そんなの気にならないくらい

ホワイトも素敵ですよだれ

 

 

 

ゆとりあるドルマンスリーブが

大人のこなれ感満載です✨

 

 

アラフォーの気になる部分、

二の腕、肘、お腹周りお尻周り

全部隠れます物申す

 

 

 

 

ゆるっとした感じがこなれて見える目がハートキューン

 

 

 

 

 

 

 

胸元のスキッパーもスッキリ抜け感が出て

小顔効果もありおねがい

 

 

 

 

 

 

outしてもだらしなく見えず

オシャレに見えるのもさすが

計算しつくされてます♡

 

 

 

 

 

 

生地はマットな光沢でお上品✨

サラッとした柔らかな肌触りで

着心地もよくってシボ加工でこなれ見えラブラブ

 

 

 

 

 

 

しかも、これ

アイロン要らずなんです!!

ズボラおかんにピッタリ笑い泣き

 

 

イージーケアなので

出番も必然的に多くなります✨

 

onでもoffでも大活躍間違いなしの

アイテムですハート

 

 

ライトベージュも素敵ですニコニコ

 

 

 

スーパーセール中

お得なクーポンがでています!

 

 

全色捨て色なしよだれ

PR

 

 

 

スーパーセール期間中は

10%オフクーポンあり♡

 イベントバナー

 

 

 

 

ずっとお気に入りに入ってます目がハート

 

 

サロペも可愛い♡

 

 

 

 

 

 

ボンジュールサガン

 

大人気のボンサガさん

スタートダッシュ

2時間限定50%オフクーポン

でますよーーーー気づき

待ってましたぁ🥹

 

 

ボンサガさんどれもこれも可愛すぎて

半額となると夢広がりまくりです~よだれ

 

 

今回は万が一当たった時のためにしっかり

欲しい物カゴに入れておきたいと思います物申す

 

 

4時間限定30%オフクーポンもありグッ

 

 

間違いなく可愛いよだれ

 

 

ランキング1位!

 

 

 

 

可愛すぎドキドキ

 

 

 

 

HUG.U

 

HUG.Uさんも

スタートダッシュ2時間限定

50%オフクーポン出てますびっくり珍しい!!

3,000円以上の購入で全品対象!

 

先着100名様なので争奪戦かもしれませんが

 

 

 

ayaさんおススメのアイテムが気になります目ラブラブ

 

 

 

 

 

jewel vox

 

 

jewel voxさんも

スタートダッシュ

2時間限定50%オフ!!

しかも今回は100名様→300名様

になってるので当たる確率高いかもおねがい

 

 

買ってからヘビロテしてるネックレス♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 めちゃくちゃ可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

sayaさんの可愛いよだれ

 

 

 

 

ラディアンヌさんも

スタートダッシュ2時間限定

全商品50%オフ出てます!

 

 

ナイトブラはラディアンヌさんばかり

着けてますニコニコ

 

 

 

 

着け心地最高です目がハート

 

 

 

 

 手軽に引き締め!

 

 

 

 

 

 

 

優先順位決めて狙っていきたいと思います物申す

 

皆さんも良いお買い物が出来ますように星

 

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵