こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

今夜から年に4回の楽天スーパーセール

始まりますね祭

 

 

 

 

どのshopさんも気合入ってて

目移りしちゃいますが

まずは絶対に見逃せないCOCAさん物申す

 

 

 

スタートダッシュ

2時間限定20%オフクーポン

出ますよー!!

 

 

しかも、

WEB限定セールが今回熱い物申す

使えるのに110円とかの

破格アイテムもありますゲロー

 

 

 

ただでさえプチプラなのにそこから

更に20%オフで激安です笑い泣き

ぜひこの機会にお得にお買い物できたら

と思います目がハート

 

 

 

さっそくおススメや気になるものなど

載せさせてもらえたらと思います―指差し

 

 

 

 

ロゴT

 

 

夏と言えばTシャツ!

 

消耗品なのでプチプラで抑えたい所です爆  笑

 

COCAさん着心地良くて可愛いのに

めちゃくちゃプチプラでおススメです指差し

 

 

 

 

 

オーバーサイズで風通しも良くって

肘が隠れる袖丈も気兼ねなく着れて良いです!

 

 

 

 

 

綺麗目T!

可愛い目がハート

 

 

 

 

 

 

シャツ

 

 

シャツは室内の冷房対策に、

お外では紫外線対策にもなり

体型カバーにもなってとっても万能です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯してもシワほとんど付きませんでしたびっくり

 

 

 

M着てます!

 

 

 

 

こちらも大人気飛び出すハート

 

 

 

 

WEB限定セール!エンボス

 


web限定セールで激安です!!

ここから更に20%オフ使えますよ♡

 


これから絶対に使えるエンボス♡

 

 

速乾性・シワにならずイージーケアバレエ

ストレッチ抜群で着心地も

使い勝手も抜群ですおねがい

 

 

 

 

 

プールに海に大活躍だったワンピ

今年も着ます!

 

 

 

 

 

 

いつもより400円くらい安くなってますゲロー

 

絶対お得物申す

 

 

長め丈が良かったので

Lにしました!

 

 

一番使えるblackが110円

てどゆこと?叫び

 

 

 

私もエンボス系

どれか追加しようと思ってますデレデレ

 

 

セール!

通常より300円安い!

 

 

セール!

ヘビロテしまくりです飛び出すハート

 

 

 

え、激安不安

可愛い目がハート

 

 

 


パラシュートパンツも昨年発売されて

即完売になってた大人気アイテムです♡

 

 

 

 

マットなシャカシャカでオシャレ✨

 

 


 

雨に濡れてもすぐ乾きました気づき

 

薄くて軽くて快適ですにっこり

 

 

M着てます!

 

 

 

 

このボトムス買う予定!

 

 

 

 

サラテロンの生地でカーゴですが

大人っぽ見えしますおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ形綺麗です目がハート

Mの予定!

 

 

 

一緒に合わせてるこの

ブラウスも激カワでした♡

ポチ予定でしたがシアー

買ったので保留!

 

 

 

お気に入りキャップ♡

 

 

 

 

今までニューエラ好きだったんですが

程よく外してくれて最近cocaが

お気に入りですドキドキ

 

 

 

 

 

柔らかい生地で

普通に可愛かったです☺︎

 

 

 

 

 

 

他にも載せきれないくらいCOCAさん

沢山可愛いのありますので

ぜひチェックされてみてください指差しドキドキ

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵