こんにちはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

 

 

週明け、皆さんお元気でしょうかにっこり

 

 

私は昨日次男と公園で結構はしゃいで

走ったりしていた疲れが既に出ています不安

 

 

筋肉痛はまたあと2日後くらいかな昇天

 

 

 

 

コーデ音符

 

 

ロゴT:しまむら

ジレ:COCA

スカート:しまむら

bag:しまむら

shoes:しまむら

 

 

    

 

ジレはCOCAです!

 

昨年も大活躍だったペプラムジレ♡

 

 

 

 

 

Tシャツだけでもいいのですが

 

 

 

 

 

 

羽織るだけで

気になるお腹周りやお尻周りもカバーできて

少しキチンと見えするので

サッと羽織るのに便利ですひらめき飛び出すハート

 

 

 

 

横から見たシルエットも可愛すぎよだれドキドキ

 

 

 

 

 

COCAさん明日

スーパーセールスタートダッシュ

クーポン出ると思います音符

 

 

 

M着てます!

 

 

 

春夏用!!

涼しくて良さそう目がハート

 

 

こちらも可愛いちゅー

 

 

 

Tシャツはしまむらです!

 

 

 

 

シルバーが大人女子にピッタリ♡

 

 

涼し気で洗練された雰囲気になって

シルバー激おススメですデレデレ

 

 

 

ボンサガさん

スタートダッシュ2時間限定50%オフ!!目がハート

 

 

シルバーロゴ!

 

 

スカートもしまむらです! 

 

 

 

 

見つけた瞬間即カゴinした

ドタイプなスカート♡

 

 

 

 

 

ニュアンスカラーのライトグレーに

ブラックの細めのラインが大人っぽいドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

タイトスカートにサイドラインで

細見え効果抜群です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラッと反射してカッコ可愛いです♡

 

 

 

 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

。。。

 

 

大人気ダークエンジェルさんのシアートップス

 

明日の朝10時まで

破格ですよーーー爆  笑

 

 

 

ラメやnewカラーが登場して

ラインナップ豊富です!

 

 

 

 

 

インナーにメインにと大活躍♡

 

 

 

 

これからの時期だと半袖も絶対使える飛び出すハート

 

 

3枚購入で1枚399円!!

M着てます!

 

 

 

 

 

 

 

 

暑さ対策風鈴

 

 

 

地球温暖化で暑かったり寒かったり

異常気象が続いていて今年も猛暑な予感🌎

 

 

既に5月でも熱中症のニュースが出たりと

これから本格的な暑さになるのが恐ろしいです不安

 

 

次男は学校まで片道15分坂道なので

これから暑くなってくると登下校が心配ですランドセル

 

長男は普段インドアなので真夏の炎天下で

部活することを考えたら心配はつきません不安

 

 

 

 

いろいろ工夫して身体の負担を

少なくできたらと思ってますウインク

 

 

そんな時のおススメ熱中症対策!

 

 

 

アイスクールリング

〈PR〉

 

 

 

 

28度以下の空間で凍る不思議な氷雪の結晶

 

 

 

 

「PCM素材」で作られた

首元用のアイスクールリング!

 

 

 

溶けてしまっても

28℃以下の環境で自然凍結するから

エアコンの効いた涼しい空間等に

置いておくだけでも再び凍って

繰り返し使えてとっても便利おねがい

 

 

 

しかも破れない限り半永久的に

使えるなんてめちゃくちゃエコです赤ちゃんぴえん

 

 

 

冷たすぎると頭キーンとしてきますが

これは心地良い冷たさなので

小さい子供にも安心して使えますニコニコ

 

 

 

 

デザインもオシャレなラインナップで

サイズも豊富✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家はサイズSのラベンダーグレーを

選ばせて頂きました!

 

 

 

 

 

流行りのニュアンスカラーでオシャレですよだれ

 

 

 

学校ポロシャツにも馴染んで目立ちにくく

違和感なく付けられそうですニコニコ

 

 

 

 

オシャレなデザインもあるので

通勤などにも良さそうですラブラブ


 

 

 

マラソン期間中

クールリング 2点以上のご購入で

使える半額OFFクーポン出てます!

 

クーポン利用で

1点あたり490円!

PR

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

続いて暑さ対策で昔から人気なのがこちら指差し

 

 

マジクール

 

 

〈PR〉

 

 

 

 

我が家も既に持ってるんですが

今はとってもオシャレなデザインで出てます爆  笑

 

 

 

 

水だけで約20時間冷感持続雪の結晶

地球にやさしいエコなおしゃれアイテムドキドキ

 

 

 

水に浸すと…

 

ぷっくり気づき

 

 

首に巻くだけでヒンヤリ冷感が持続!

 

 

 

 

コーデの色に合わせれば

オシャレなスカーフにも見えてきちゃうニヤニヤドキドキ

 

 

水をふくむ前はハンカチ並みに薄いので

嵩張らず持ち歩きもしやすいですOK

 

 

 

暑くなってきたら

水に浸せばすぐ冷たくなって

手軽に熱中症対策できます✨

 

 

 

全部浸すよりこの膨らむ部分だけ水に浸けた方が

服は濡れにくいかもです!!

 

 

 

 

丁度次男の部活Tシャツが

グレーなので同じ色でバレにくいし←

熱中症対策で使ってもらおうと思いますウインク

 

 

 

私は義父が外仕事する時用に

プレゼントした事もありますがとっても

喜んでたのでちょっとしたプレゼントにも

いいかもです照れ🎁

 

 

スポーツや スポーツ観戦、

アウトドアや キャンプ 、お散歩など

様々なシーンで活躍してくれるはずウインク

 

 

 

スーパーセール期間中半額!!

コーデやシーンに合わせて

選べる12色展開!

もちろんユニセックスで使えます指差し

PR

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

用途に合わせて熱中症対策していきたいですねニコニコ

 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵