こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい

次男の頭ポチャご心配をおかけしました💦

咳もマシになって元気にしています😅

 

 


 

今日は朝から雨ですー雨

 

 

これから梅雨時期に入ると思うと

なんだかテンション上がりません真顔

 

 

 

でも梅雨明けたらもうあっという間に

夏休みなので計画的にしないといけない事を

していきたいと思いますちょっと不満

 

 

 

 

 

雨の日の買い出しは面倒なんですが

今日も楽チンコーデしてました昇天

 

 

インナー:ダークエンジェル

キャミ:GU

スカート:COCA

bag:Teany

bag:しまむら

shoes:NIKE

 

 

 

 

 

この大人っぽキャミは昨年のGUです!

 

 

 

 

 

まさかな破格の590円

お値下げになっていて即飛びつきました爆  笑

 


 

サテン風に細キャミが大人っぽくなれますハート

 

 

 



後ろもリボンになっていて抜かりなく可愛いデレデレ

 

 

 



 

590円にはとても見えない

お買い得アイテムでした目がハート

 

 

 

キャミは着るだけで体型カバ―にもなるので

サッとコーデしやすいです飛び出すハート

 

 

 

今だとこちらが似てる気が!

中のサテンキャミも単体で使えてお得目がハート

 

 


可愛い目がハート

 


可愛いのに安い目がハート


 




インナーは楽天です!

 

 

 

曇りの日は肌寒いので

この薄手のロンTが丁度良いです指差し

 

 

 

引き続きトレンドのシアーアイテム♡

 

追加して私も6枚に爆  笑

 

 

 

 


 

 

今回はインナーに気を使うのが面倒だったので

透けないラメシアーを投入物申す

 

 

 

シアーじゃないっていう

マイナス要因の口コミもありますが

逆に透けない方が楽な時もあるので

使い分けていきたいと思いますニコニコ

 

 

 

ギラギラしすぎない

程よいラメが大人っぽく見えます✨

 

 

 

 

 

 

newカラーのピンクもとっても可愛いです💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

びっくりするくらいプチプラなのに

メインに、サブにと大活躍ですハート

 

 

 

 

ダークエンジェルさんの方も

思ったほどシャリ感なくて

薄手で柔らかい生地で着心地も良いですラブラブ

 

 

 

 

M着てます!

 

 

 

昨日までの楽天マラソン、

このピンク買おうと思ってたのにM

売り切れてました笑い泣き

しかもお値段もあっさり元に戻ってる笑い泣き

 

 

 

 

ダークエンジェルさんここら辺も

大人気で気になります目ドキドキ

 

 

楽で綺麗目見え目がハート

 

 

 

サテン✨

 

 

 

 

スカートはCOCAです!

 

 

キャミと同じブラックなので

遠目で見たらワンピにも見えるかもニヤニヤ


 


雨の日は速乾性のある

エンボスアイテムを着る事が多いです指差し

 

 

 

スカートだと足元も濡れ知らずほっこりあめ

 

 

 

 

 

ワンピも絶対に楽気づき

 

 

 

こちらも激おススメ指差し

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しまパトおすましスワン

 

 


 

先日フラーッとしまパトしていたら

 


なぬー!?ポーンポーンポーン

 


 

見逃せないアイテム発見目

 


 

チュールとサイドラインに目がない

アラフォーおばさんなんですが、

リボン系にも目がないんですデレデレ中学生か!

 

 

 

こ、こ、これは、、、、

 

 


置いて帰れませーんデレデレ

 

 

 

ってことで即お持ち帰りしちゃいましたハート

 

 

 

 

リボンbag🎀

 

 



トートバッグ最近買い過ぎなんですが泣き笑い



白地に黒リボンが可愛いすぎて

迷わず即買いでした目がハートキューン

 

 

 

辻ちゃんコラボアイテムだったみたいですニコニコ

 

 

 

ポケットがいっぱい付いていて

マチもあるので沢山入りそうびっくり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

生地は固めのキャンパス地なので

カジュアル感強めかなぁと思います知らんぷり

 

 

 

 

 



でも荷物も沢山入るし

汚れも気にせず使えそうですにっこり

 

 

 

 

 

 


リボンbag、

ブラックしか持ってなかったんですが

やっぱりホワイト系も黒リボンが際立って

めちゃくちゃ可愛いので

綺麗目にも使えるヌビバージョンも

欲しくなってきました目がハートハート

 

 

 

 

 

 

shop名変わってますが

ここと一緒かと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵