こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

 

昨日の次男の1日の話昇天おやすみ


 


昨日は午前に体操教室、

お昼からお友達と遊んで

その後スイミングに行くっていう

結構ハーディな日なのに

近所の友達が恒例のエビ釣に行くとやらで

誘ってくれたんですが夜遅めなので

今まではお兄ちゃんしか

参加してなかったんですイヒ

 


 

でもたまたまお誘いの場に居合わせた次男が

その話聞いたもんだから

「絶対行く驚きって言い出して笑ううさぎ

 

 

 

何時スタートか聞いたら

19時半くらいかな…みたいな感じだったので

いつもなら疲れて寝るくらいの時間だけど

まぁせっかくだしちょっとならいいかな、

という事で行くことにしたんです。

 

 


でもその企画してくれているママが

仕事が遅くなってしまったとかで

スタートが20時半~にびっくり

 

 


でも絶対行きたい次男は頑なで

お父さんも丁度帰って来てくれたので

行ったんですが・・・

 

 

30分くらい経って帰ってきたと思ったら

 



「滑って落ちた」と言って

全身びしょびしょゲロー

 


 

何やら滑って次男が

頭から川に落ちたらしい叫び

 


 

夜結構寒いし風邪引くし

すぐ脱いでお風呂入り!!

 

って言ったら

「いや着替えてまた行くで」と夫真顔

 

 



・・・・

 



ええええーーーー?

 

 

もう夜の9時でっせ?

しかもずぶ濡れで一旦帰ったら

もう心折れて辞めるとかじゃなくて

逆に火が点いたみたいで

「せっかくなんやから〇〇(次男)に

ちゃんと経験させてあげな」

言って夫は行く気満々滝汗

 


 

次男もむきになってるのか

「行く不満と言ってて不安

 

 

 

いやそらあんた達はいいやろうけど、

風邪とか体調崩したら面倒みるの

アタスやん不安

最大限の文字w

 



 

しかも最悪なことに次男、

学校の制服は半袖絶対着ないのに

私服は長袖を絶対着ないんです笑い泣き昼夜逆転‥

 

 

 

夜結構寒くなってる上に川落ちて寒いのに

タオルでサッと拭くだけで

しかも半袖しか着てくれず

もう絶対の絶対に体調崩すわこの子不安

 

 


 

・・・

 

 



いや、でも、、、

 



 


待てよ凝視

 



 

小さい時の思い出って結構大きくなっても

鮮明に覚えてたりするし、、

 



 

こういう経験も将来いつか思い出となって

何かの役に立つのかも…

 



 

それにこの先お父さんが死んでも

次男にとってはこれも

いい思い出となるかも…(大袈裟すぎ🤣)

 

 



 

・・・・

 



 

ぽくぽくぽくチ―――ン時計

 

 


 

分かりました。

 



 

お行きなさい物申す物申す物申す

 



 

って思った時には

もう2人とも着替えて行ってましたニヤニヤ

決定権ゼーローニヒヒ

 




結局遅くに「寒いー」と帰ってきました真顔

 

ちなみに今日次男、咳出てます不安

 

 



 

コーデ音符

 



 

    

トップス:GU

スカート:COCA

bag:SHEIN

shoes:SHEIN

 

 

 

そんな疲れた日曜日も

楽チン簡単コーデです昇天

 

 

トップスはGUです!


 

店舗でお値下げでラス1で発見目

 

可愛すぎて見た瞬間即カゴinしましたハート



 

 

絶妙な色落ち具合の

ブラックでもグレーでもない

スミクロな雰囲気が高見え🩶

 

 

オシャレさん界隈で大人気の宇宙系です🪐

 

 



大人気よだれドキドキ

 

 

 

ヴィンテージ風も大人気♡

 

 



スカートはCOCAです!


 

着心地が良すぎて本当によく着てますニコニコ

 

 

ストレッチ抜群でビヨーーンと伸びて



 

 

裏地がゼリーみたいなもっちりテロンって

感じで(どんなW)穿いた瞬間ヒヤっとして

めちゃくちゃ気持ち良いんです看板持ち

 

 


長め丈が大人っぽく見せてくれます✨



 

 

ポケットも付いていて

機能面、着心地共に抜群で

これはお値段以上です拍手

 

 



M着てます!

 

 



 



 

そしてそして小物達デレデレ音符

 




アラフォーおばさん人生初

『SHEIN』を利用してみましたー!

 


 

周りのアラフォーアナログブロ友ちゃん達も

(失礼か!)次々とSHEINで上手に

お買い物していてずっと利用してみたいなぁ

と思ってましたニコニコ

 


 

でも画面開けたらゴチャゴチャしてて

カゴ入れてその後おススメとか出だして

見始めたらどんどん出て来てカオス泣き笑い

 

 


進んでは途中で止まる、

の繰り返しだったので他には目もくれず

今回はとにかく絶対欲しかった

シルバーアイテムをgetしました飛び出すハート

 

 



 

 

めちゃカワですーよだれ飛び出すハート

 

 


サンダルはサイズ感分からないので一か八かで

買ってみたら丁度良かったです♡





宴会靴ニヤニヤ

 

 


歩いてても全然足も痛くならなかったので

すごく良かったんですがプチプラだからか

1回穿いただけでシワが結構付いたので

早めに破れてきそうな予感不安

 

 

 

シルバー系、取り入れるだけで

爽やかでオシャレな感じになるので

おススメです指差し

 




 

shioriさんのとそっくりさんちゅー

 

 

 

大人っぽ目がハート

 

 

可愛すぎ酔っ払い

 

好きよだれ

 

 

 

アクセはこちらしてます飛び出すハート



 

 

オシャレな雰囲気になります♡

 

 

半額!!

どの組み合わせも可愛くって

コスパめちゃくちゃ良いです♡

 

 



 

コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

。。。

 

 

 


楽天マラソンも実質今日が最終日祭

 

 

ランキング1位✨

楽しみ🥹




ランキングin✨

こちらも買いました!





 

美姿勢インストラクター新田仁美さんの

新感覚ガードルバレエ

楽天インナーランキング2位🏅✨



締め付け感少ないのに

しっかりサポートされてます✨

 


ゆる楽で美活できますよー指差しドキドキ

 PR



 

イベントバナー

 

 

 

 


 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵