こんばんはにっこり

 

 

 

 

ご覧頂きありがとうございます流れ星

 

 

 

 

my dete音譜

 

アラフォー 
 

6歳と12歳の男の子 がいますうさぎのぬいぐるみ
 

身長:160㎝

足のサイズ:23.5㎝ 
 

 

肌:ブルべ(多分)

上半身細目下半身ガッチリ。肩幅広めです

 

 

    

 

 

前回の記事もたくさんの方に見て頂いて

ありがとうございましたおねがい


 

 

 

今日はどしゃ降りですーゲロー



皆さんのところは大丈夫でしょうかあんぐり

 



夜中も雷鳴ったり雨音が激し過ぎて

何度か目が覚めました不安

 

 

そんな今日は絶対の絶対に長靴必須なのに

 


また次男「絶対イヤ!!驚き

と断固拒否普通の靴で行きました不安


 


 

朝に学校からメール来て

雨が激しいので給食食べたら

一斉下校にびっくり

 

 

 

私はDAISOに切れてしまった

消耗品買いたいのと

スタバ飲みたかったので←

朝一でモールに急いで行ってきましたーDASH!

 

 

 

 

ベスト:しまむら

ロンT:COCA

スカート:COCA

bag:楽天

bag:DAISO

shoes:NIKE

 

 

 

 

ベストは昨年のしまむらです!

 

 

 

 

マットなシャカシャカ生地が高見え✨

 

 

カジュアルっぽいアイテムなんですが

カラーが真っ白すぎないアイボリーで

少し綺麗目にも使いやすいですおねがいラブラブ

 

 

 

 

雨の日はなんとなく

撥水っぽいシャカシャカの

服着たくなります雨

 

 

 

似てる爆  笑

 


 

撥水加工アイテム気になる目

 

 

 

 

 

 

 

 

え、大人気のこれも

撥水だったのポーン

 

 

 

 

 

 


ロゴTはCOCAです!

 

 

 

気に入り過ぎてイロチで持ってますデレデレハート

 

 

 

 

 

プチプラですが生地はペラペラで透け透け

ではないのでインナーも透けなくて

パッと着れて楽です指差し

 

 

 

お袖もリブで普段使いしやすいです♡

 

 

 M着てます!

 

 

半袖もおススメ!

 

 

これも激カワ♡

 



関係ないけど

このシアードタイプ不安

 

 

 

スカートもCOCAです!

 

 

 

人気だったみたいで

販売後即完売したんですが

私は店舗で奇跡的に出会えて

getできましたおねがいハート




 

 

 ジャージー素材で着心地楽チン看板持ち

 


 

 

 


 

ラインが入ってるだけで

一気に今っぽくなります飛び出すハート

 



 

 

 

縦ラインで細見え効果もあっておススメです

 

 

 

 

 

 



bagはいつもの!



 

ガチでヘビロテしまくってますちゅー

 

 


巾着とトートの2wayが

楽しめちゃいます

 

 

 

サブバッグはDAISO!

 

 

ブロ友ちゃんもget している人気bag目がハート

 

 

 

 

 

スニーカーはNIKE!

 

 

とにかくどんなコーデにもハマりますラブラブ

 

 


 

 

 




コーデは以上です飛び出すハート

 

 

 





 

ajiro

 

 



マラソンでポチした

ajiroさんのアクセ届きましたーハート

 

 

 

 

 


想像以上に高見えで

めちゃくちゃ可愛いです目がハートドキドキ

 

 



 

 

 

こちらキラッと光って

カッコいい感じで

オシャレですおねがいラブラブ

 



 

 

それでは最後までお読みいただいて

ありがとうございました~にっこり

 

 

 

サムネイル

いつもいいねやフォロー、コメントなどありがとうございます😭

毎日の励みになっていますうさぎのぬいぐるみ


季節の変わり目ですので体調など崩されないように気をつけてください🍵